※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
住まい

マイホームの土地探し、皆さんどれくらいでここだ!という物件に出会えま…

マイホームの土地探し、皆さんどれくらいでここだ!という物件に出会えましたか?
苦戦してます😭

コメント

土地探し始めて3ヶ月です✨
のんびり探そうと思ってたら、ピンっときた土地を紹介してもらってトントンと契約まで進んで行きました😊
その土地がなかったら全然見つからなかったと思います😭

はじめてのママリ🔰

興味本位でまだ建てないだろ〜って頃にここ良くない??って土地に出会ったので1ヶ月くらいです😇💦服とかもそうですが必死に探してる時の方が出会えないですよね…😭

1ヶ月ちょっとで見つけました✨
ただ3ヶ月くらい前から、なんとなくネットで物件は探してて、4月引っ越してから不動産屋巡り。
とにかく早く欲しいと片っ端から問い合わせ、話聞きに行って……って感じです😅
何件か買う!となってダメになって、今、仮契約して間取り作ってるところです😊

ママリ

半年です😄それまで探しまくってました!

yj

2ヶ月探しても見つからず、不動産屋などからもなかなか新しい土地がでてこないと言われて注文は諦めて建売購入する事にしました😭

おもち

ゆるーく土地探し始めて半月くらいで、たまたまハウスメーカーから売地のチラシが入っていて、かなり条件良くしてもらったので即決しました👍

はじめてのママリ

3年探しました💦
もう諦めようかな…と思った矢先に希望するエリアでこれ以上ないと思える土地を紹介してもらえました!
土地探しは家造りより難航しました💦