※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
家族・旦那

昨日から旦那が風邪を引いてしまい風邪をうつさないようにするために行…

昨日から旦那が風邪を引いてしまい風邪をうつさないようにするために行ってきますのチューができませんでした(´;ω;`)
でも頭をポンポンして「行ってきます」と言ってくれました。
ちょっと新鮮で嬉しかったです♥

みなさんは旦那と行ってきますの挨拶はどんなふうにしていますか?

コメント

hhh

らぶらぶですね^^*

うちは、旦那のいってきますに
うん。のみです(笑)

• hhh

hhh

そうですかね?笑
    うちは喧嘩したら、旦那家から追い出しますよ。笑
    今年は3週間実家に返しました笑

• 11月22日
  • hhh

hhh

みなさん、チューしてるんですね!
    うちは最初の半年くらいだけでした笑

• 11月22日
ha

いい夫婦の日に 素敵なお話が聞けて
ほっこりしました😊💞

うちはいってらっしゃいのハグが多いです✨
妊娠してからは +お腹なでなでが増えました👶

ポン太

うちも行ってらっしゃいのチューします👨‍❤️‍💋‍👨
今はウチの実家に二人で里帰り中なので、部屋の中でこっそりチューしてます笑

Y2.mama

うちも行ってきますのチューします😌
チューし忘れたらわざわざ戻ってきますww
その理由がいつどこで事故に巻き込まれて
死ぬかわからないから行ってきますのチューは
絶対していく!って旦那がゆってました😅💕

私は大体旦那が出掛ける時間帯(5-6時台)はまだ寝てるので、旦那が起床時に私にチューして、それが行ってきますの挨拶になってます(笑)爆睡してる時もあれば、寝ぼけながらチュー返しするときもありますね(^_^;)

(•᎑•)👌💕

うちは行ってきますのちゅーと、お腹とおっぱい触ってから家でてってます……www
たまにハグもありますが、大体↑の感じです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

みかん

ギューッとバグして、10回くらいチューします(笑)
私はその間ずっと旦那の背中や頭をなでなでしてます(*´ω`*)

• みかん

みかん

キス魔なんですがフレンチキスばかりで、夜の大人キスは下手っぴです(>_<)笑

お腹大きくなってきて、ちゃんと体を密着させてハグできないのでちょっと不満です(笑)

• 11月22日
とくめい

幸せっ❤️❤️
臨月なんですね〜😍
1番幸せで大切にしてもらえる時期✨

生まれるまではウチもそんな感じでしたよ❤️
今は娘を抱きながら近くの道まで歩いてパパをお見送りしてます☺️
車の窓を開けて娘にチューと私とはハイタッチ😉
車が見えなくなるまで手を振りながら娘と
パパ ぶーぶー乗って行っちゃうね〜
って言いながら車を見てます❤️

• とくめい

とくめい

とっても可愛がってくれてますよ❤️
    もぅメロメロです✨✨

もうすぐ会えますね✨✨
    お子さんと一緒に大好きなパパのお見送りしてあげてくださいね❤️

今ではパパが帰ってきたら満面の笑みを浮かべてお出迎えしてくれます❤️
    きっと はるさんのお子さんも笑顔でパパを迎えてくれますよっ😍

安産祈ってます‼️
    頑張って💕💕

• 11月22日
 コロリンコロリン

うちはバイバーイ!遅れるよー!って言ってさっさと行かせてます笑。
早く行かせてすぐ布団へ逆戻り(´-`).。oO
ラブラブ💓してみたいです!

•  コロリンコロリン

コロリンコロリン

ふふ(*´-`)やっぱり
    行った後の一人の時間も大切にしたいですよねー(^^)!

妊娠初期、触るな、話しかけるな!って感じのホルモンバランスになっちゃってなかなか
    恥ずかしくて出来ません(´-`).。

子供1番旦那2番(^^)笑

• 11月22日
よっぴ55

チューかぎゅーですかねー⭐️
あとは見えなくなるまでドアの隙間から見送ってます!笑
毎回旦那に入っていいよアイズされてからドア閉めてます!笑

子どもいますが抱っこしながらいっしょにお見送りしたり、少しの間寝ててもらったり
どうしても娘を優先してしまい普段相手できてないのでその時間だけ旦那さん優先してます⭐️

snow01

前( 独身〜妊娠中)は口が多かったですが、今(産後)はほっぺが多いです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
前は自分がキス魔だったのですが、最近口は避けてしまう自分がいます(笑)たまにでいい!たまにで。って感じです(笑)

でも娘からのチューは人前じゃないならいつでもOKです(笑)ヨダレまみれのチューでも嬉しいです(笑)
チューされた後に、きゃー(*๓´╰╯`๓)♡って2人でしてたらあんた達楽しそうね。と言われ、ほら!パパにもチューをして!!と娘に言ったら、素早く娘からビンタを貰ってました(笑)

• snow01

snow01

仲は今の方が良いんですけどねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝娘と毎日ベタベタラブラブだからか、不思議とあんまりベタベタしたくなくなりました(笑)定員1名様です!的な(笑)

ナイスタイミング!って感じです(笑)私も見てて爆笑してしまい、めげずに旦那はよくトライしてます(笑)
    トライした成果か前はビンタしか無かったのに、9割叩かれて、1割ほっぺチューされるようになった!と自慢気に言ってました(笑)

• 11月22日
  • snow01

snow01

相手をしてる時はいつもニコニコしてベタベタしてくるので本当可愛いです(*๓´╰╯`๓)♡
    1人遊びしてる時もはい!って嬉しそうにオモチャ持ってきて胸きゅんです(笑)
    なんかそれと比べちゃうと、はいはい( •ω• )ってなっちゃいました(笑)

旦那はそれまでにいっぱいベタベタするんだ!と何度もトライしてます(笑)
    そして娘が私に甘えてるの見て、どぉせ今だけだよ!大きくなったらママうざいとか言うんだよ!っと意地悪を言うので、そのうちパパの洗濯物と一緒に洗わないでって言われるよ。と意地悪合戦して落ち込みあいします( 笑 )夫婦揃って親バカの娘ラブなので、今を必死に楽しんでます(笑)今しか出来ないもんね!が口癖です(笑)

• 11月22日

ラブラブですね😊💗
今里帰り中で会えないから出来ないけど
行ってらっしゃいのチューは
必ずしてます∩^ω^∩

テレビかなんかで行ってらっしゃいのチューは旦那さんの寿命?が伸びたり事故にあう率が下がるとか良いことらしいです👍✨

ひより

子供が産まれるまでは絶対ちゅうしてました…が、産まれてから夜泣きやなんやかんやで起きたら仕事に行ってることが増えてきて、今では子供とのいってきますのいちゃいちゃが長くて私はじゃね!て感じで終わりです(´;ω;`)

子供が何人産まれてもその感じ保てたら最高だと思います!!
憧れます!頑張ってそうゆう夫婦になってください(笑)

みー

夫婦は仲良しが一番ですよね(*^^*)
うちもいってらっしゃいはチューです(^^)
風邪の時はホッペチューですヽ(´ー`)ノ
子供生まれてからも絶対止めさせないつもりでいます(笑)

かりん

ハグとチュウは欠かせません笑
お互いらぶらぶですね💓笑

たっちーゆーりん

頭ぽんぽんいいですね~❤我が家もお見送りはチューです♪私が風邪なので、今はエアチューです😊

• たっちーゆーりん

たっちーゆーりん

投げKISS的な感じです😁

• 11月23日
みみ

頭ぽんぽんもいいですよね♡

ウチはハグにキスです♡
息子の保育園のときもハグにキスしてます♡

たぁーくんの嫁

うちは旦那の出勤時に玄関で行ってらっしゃいのチューをして、車が見えなくなるまで外で手を振って見送ります(*^ω^*)

その時しかチューしてくれないので(-_-;)

• たぁーくんの嫁

たぁーくんの嫁

そうですね〜😊
    ただ子どもが生まれたら玄関で終わりかもしれませんね〜😅寒い冬に新生児を連れて出れないだろうし💦

行ってらっしゃいのチュー以外ホントにしてくれないので、いつまでしてくれるのか不安で仕方ないです😅

• 11月24日
あいママ

仕事行く前は必ずハグしてちゅーしてお腹の赤ちゃんに父ちゃん行ってくるよ〜って声かけてますよ☺️💕笑
赤ちゃん産まれてもずっとやっていきたいですね😂💓笑

❤︎

皆さん、ラブラブで微笑ましいです😁💓

うちは、寝室から大きい声で
いってら〜
だけです!(笑)

チョコレート

毎日欠かさずキスですかね💓納豆食べた日はほっぺです(°▽°)笑

のきぴ

らぶらぶでいいですね♡⍢⃝
きゅんきゅんしましたっ♡
うちは、私が仕事に朝早く出るので
旦那はまだ寝てます(´・ω・`)笑
なので、どちらかが休みの日だけ、
いってらっしゃいのちゅーとぎゅーを
します〜o( ^_^ )o♡