※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がカカオで動画を送り合っていました。送った相手は男だと言います…

旦那がカカオで動画を送り合っていました。
送った相手は男だと言います。
もうアカウントは消してるみたいなので本当かどうかはわかりません。
今までで何回も送り合ったと。毎回相手は男だったらしいですが。。

ちなみに私がそれに気付いた理由は、
旦那に写真フォルダに入ってる子どもの写真を見せてもらおうと旦那が写真フォルダを開いた瞬間に動画がたくさん出てきたからです。

相手から送られてきた動画を保存してたり、
旦那が送った動画が、子供がいつも食べてるプリンに射精する動画だったりで衝撃が大きすぎて、その性癖にも衝撃すぎてなんかもうついていけません。

別に一人ですることは何も言いませんが送り合っていたこと、子どもが大好きなプリンを使ってやってたことに対してめちゃくちゃ気持ち悪いと思ってしまい、夫婦間ではすでに解決した話ですがプリンを見るたびに気持ち悪くなります。。

今まで夫婦生活は週2〜3ありましたが、もうしたくないとまで思ってしまっています。。

男ってこんなもんなんですかね?💦
私が考えすぎなんでしょうか。。

コメント

deleted user

え…
男でもナシですね。無理です😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、、、キモすぎます😭

    • 5月28日
deleted user

プリンにってどう言うことかよくわからないです、キモすぎます。
それはしたくないです気持ち悪いですね💧

  • ママリ

    ママリ

    興奮するとかじゃないですかね、、ホントにキモすぎます、、🤮

    • 5月28日
deleted user

普通に気持ち悪いです😖
プリン🍮ってのは食べたあとの空っぽのカップにってことですかね?
嫌ですね😭トラウマになります💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    新しいプリンにってかんじです😩
    トラウマになって当然ですよね。。
    皆さん同じような意見で安心しました😭

    • 5月28日
すず

プリンそのものに
かけてるんですか?
よその旦那様ですが
キモ過ぎます。
男女関係なくキモいです🤮

  • ママリ

    ママリ

    そのものにかけてました💦
    ほんとキモすぎますよね、、、🤮
    もうプリンも見たくないし子どもにもあげたくないです…。

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い、、👎
バイなんですかね〜。
送り合うってヤバいです。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと気持ち悪いですよね🤢
    送り合って何がしたいのか未だに謎すぎます、、😥

    • 5月28日
deleted user

やばいね、旦那さん。。