※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

あー!ムカつく!こっちはマイホームのこと土地探し、お金、転勤族…色々悩…

あー!!ムカつく!!

こっちはマイホームのこと
土地探し、お金、転勤族…
色々悩み過ぎてるのに!!
息子が入学するまであと2年しかなくて
全然何も進んでないのに!!
なんでそんなに呑気なわけ?
人が相談しても携帯ポチりながら
うん、だね、あー、しか言わない
話も聞かないしホントムカつく!!

もういいわ
どうなっても

単身赴任してくれ
マイホーム買えなくても
私と子供たちは予定通り
来年か再来年には地元に戻って
そこを定住地としますんで!

あんたも勝手にどこでも行けよ

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。うちは転勤族ではないですが旦那は娘が生まれてから単身赴任していて、最近、自分勝手に単身赴任先に永住したいと言ってきました。
私も色々悩み過ぎて食欲もないです。イライラしすぎて永遠に単身赴任してもらおうかと思ってます😫

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!!

    単身赴任先は
    遠いですか(>_<)?

    私も一緒にいると
    イライラするので
    早く単身赴任して欲しいです😂

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、下に返信しちゃいました😅

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちは飛行機で2時間くらいです。
月1、2くらい帰ってくるか、ですね。
自分が好きな所で子育てするのが1番かなと最近思います😅

  • るい

    るい

    飛行機で2時間…

    はじめてのママリさんは
    今地元暮らしですか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は地元に住んでいます。
    私はこちらで仕事しているし旦那の単身赴任先には友達がいないので、定住したくないのが本音です。
    るいさんは、転勤族とのことなので、今住んでいらっしゃるのは、地元じゃないんですよね?

    • 5月28日
  • るい

    るい

    旦那さんとは
    地元同じ(か、近い)で
    結婚してから転勤なって
    旦那さんだけ単身赴任
    されたんですか👀?

    県内のみ転勤ですが
    地元ではないです(T_T)
    旦那の職場の奥さんとか
    その繋がりでお友達出来たりは
    しますが…ずっとは
    住みたくないですよね💦笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の地元はまた別の県です。結婚してから単身赴任になりました。東京本社に行きたかったらしく、3年で単身赴任ならという条件でいかせましたが、ずっと住みたいと言い出して😫
    知り合いがいる地元の方が安心しますよね。。

    • 5月28日
  • るい

    るい

    そうなんですね(T_T)

    単身赴任なれば
    ワンオペなるし尚更
    地元にいて助け求めたいですよね😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。。
    頼りになる人がそばにいる方が力強いですよね。
    旦那は留守でも正直困らない、、。

    • 5月28日
  • るい

    るい

    同じくです😂!

    いても何もしないし
    イライラするので
    いない方が楽かも✨

    • 5月29日