※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊活

オリモノが長く出ている時、排卵までの時間は不確定です。明日の人工授精は間に合う可能性があります。禁欲は明日のために効果的です。

明日人工受精する予定ですが、オリモノがすごく長く出てます。
オリモノ出てからどのくらいで排卵になるでしょうか?
明日の朝イチで人工授精するのですが、間に合いますかね?(><)
明日の為に、今日は禁欲にしておこうかなと思ってるのですが💧
大体でも教えて頂けたらと思います!

コメント

ららん

卵胞が育ってくるとオリモノ出ますよ。オリモノの量やタイミングでは排卵日は分からないものです…

人工授精ならhCG注射を打って排卵させるのではないですか?(^^)

• みかん☆

みかん☆

返信ありがとうございます☆
    今排卵検査薬やったら薄めでした。前回も排卵日付近薄めだったので、私はそれくらいの濃さって事なんですかね?🤔

明日人工授精前には注射をするって言われました(^^)
    育ってくるとオリモノが出てくるんですね!
    結構伸びてるので今日が良いタイミングなのかとも思ってしまって😅

• 11月22日
  • ららん

ららん

わたしは排卵検査薬は使ったことないので分からないですが… 病院できちんと排卵日を見極めてくれるので大丈夫ですよ☆

赤ちゃんが授かれるようにお祈りしています(^^)

• 11月23日
ゆうちゃん⭐️

排卵間近ではあると思いますが、ドクターもみかん☆さんの卵胞の成長具合をみて人工授精日を設定してくれてると思うので、大丈夫だと思いますよ☺️
私の場合は前日は禁欲する様に言われていたので、控えてました。
人工授精日を行なった夜にもう一度タイミングをとるようにといつも言われてたました!

私は4回目の人工授精で授かる事ができましたよ😉

一日も早く、みかん☆さんのもとへ赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

• みかん☆

みかん☆

先生には今日か明日と言われ、今日が無理だったので明日になったんです(><)
    明日でも大丈夫だと言われたので、大丈夫である事を祈ってます!

やはり何日か禁欲ありますよね。
    もし排卵早くても20にタイミングとってるので、ギリセーフかな?笑
    わたしは次の日辺りと思ってたんですが、当日にタイミング取るんですね!
    人工授精3回目なので、そろそろ来て欲しいです😭
    ありがとうございます✨
    お身体大事にしてください☺️

• 11月22日
ハウル

量というよりも、排卵するとおりものの質?みたいなものが変わるって先生に言われたことがあります😊

私個人のイメージはサラサラしていたのが固くなる感じです。

AIH、うまくいくといいですね(^-^)

• みかん☆

みかん☆

質が変わるんですね!
    今のオリモノはどんな感じだろ🤔
    ねばーとしてる感じかな?笑
    量って訳ではないんですね!(^^)

ありがとうございます✨
    期待は半分くらいで頑張ります!😆

• 11月22日