※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

朝とお昼の時間が忙しいため、3回食のスケジュールに悩んでいます。解消する方法はありますか?

3回食のスケジュールに悩んでいます
現在2回食で10時〜11時に1回目
17時〜18時に2回目をあげています。

朝は7時に起床、上の子を幼稚園に連れて行くため8時20分に家を出ます。送り届け家に着くのは9時半頃なので1回目はその時間にあげてます。自分の用意、上の子の用意、下の子の授乳で時間はカツカツです

お迎えは13時20分に家を出ます。家に着くのは15時頃です。

朝は幼稚園の準備でバタバタしてて離乳食を早めるのは難しいです

お昼はお迎えに時間を取られてます

3回食のスケジュール、どうすれば解消できますか😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

スケジュール見る限り、朝やるしかないと思いますが💦朝30分くらい早く起こすしかない気がします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいるとどうしても下に時間が取れないのはしょうがないと思いますが、多分それはどの家庭も同じなので時間をふやして調整するしかないとおもいますよ。

• 5月28日
  • nn

nn

そうですよね…
    未だに多い時だと3回夜中に起きます。朝方はよく寝てくれるので起こしたくないのと、私もできるだけ長く寝たいのですが…

そうですよね…朝しかないですよね😮‍💨😮‍💨

• 5月28日