※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaまま
妊娠・出産

妊娠13週5日初マタです。先日検診で赤ちゃんは順調でした()♪2日前から、…

妊娠13週5日初マタです☆
先日検診で赤ちゃんは順調でした()♪

2日前から、右首?喉?が痛くて耳鼻咽喉科へ行ってきたら首のリンパ節炎といわれました:;(∩´﹏`∩);:首を押したり動かしたり、ツバを飲み込むと痛みあります。妊娠中で先生からも様子観察で大丈夫ていわれ、
薬も飲まず様子みます。
妊娠中で症状が悪化しないか不安です。
なった方や、同じような方いますか?

コメント

ccc.

こんばんは(´・_・`)
私は妊娠4週目なんですけど
ちょっと前まで同じような症状
でてました(T_T)無理にお薬
飲めないのでなーにもせずに
過ごしていました!時間かかり
ますが少しずつ痛みは和らいでいきました◡̈