※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

一歳半 マッサージ子連れ肩こりと背中がガチガチで腕が上がらないため…

一歳半 マッサージ子連れ

肩こりと背中がガチガチで腕が上がらないためマッサージに行きたいのですが、一歳半の娘を連れて行ける個室のマッサージは札幌にあるでしょうか?

実家は県外なので頼れません。。

調べてみるとキッズ同伴可たくさんありますが、マッサージ中ずっと泣いてそうで不安です…

昨日今日と悪化してしまい、抱っこができないためできれば明日明後日には行きたいと思ってます
旦那は平日休みの仕事のため頼れません。
マッサージも旦那がしてくれましたが全然良くならずで…😅

コメント

ねりわさび

整骨院でキッズOKのところ、検索したら沢山出てきます!

私は東京ですが子連れOKの整骨院に生後半年くらいから連れて行ってます!

子連れOKと書いてるところは子供が泣くこと前提なので、割と皆さんのお子さん泣いててスタッフが見てくれてます!

個室マッサージだと高いので整骨院が安くていいかなーと思って行きました😅

電話で聞くと答えてくれると思います!

• ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます😢

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ持っていったり、動画見せたりしながらするしかないですかね💦

あと答えに関係ないですが、腕が上がらない、抱っこできないくらいの状態ならマッサージより、鍼か整形外科の方が効くかもしれません😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😢
    整形外科!全然考えていませんでした。鍼は怖いので整形外科で探してみようと思います😊
    ありがとうございます🌼

• 5月28日