※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
家族・旦那

ちょっと遅くなるって連絡きて、何時?って聞いたら2時くらいかな〜って…

ちょっと遅くなるって連絡きて、何時?って聞いたら2時くらいかな〜って。
しかもカラオケ行くのとかも聞いてない笑

全然ちょっとじゃない笑
私の性格がサバサバしてないから、すぐに嫌味を送ってしまいそうになるのを堪えてます😭
でも普通にイライラする笑

皆さんなら帰ってきたら普通に、おかえりって言えますか?😭
こういうとがあると私はいつも不機嫌な態度出しちゃうので逆に旦那をイライラさせてしまうので、、

どうでもいい投稿すみません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が飲みの時子ども達と一緒に寝て旦那が帰ってきても気付きません😂笑
次の日の朝
👩おはよー、昨日何時に帰ってきたん?
👨◯時くらい
👩ふーん
で終わりです😅

  • y.

    y.

    わああ!サッパリしてて素晴らしいです😂
    もう私自分の性格嫌になります笑
    私も明日そんな感じで頑張ってみます!笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も性格はサバサバしてないし前は飲みで遅くなる日はイライラしてたり帰ってくるまで起きてたりしてましたが、起きてても私に良いことは何も無い!と悟って😂?笑 からはいつも通り寝るようにしてます😊
    あと、旦那はタバコ吸わないんですが、同僚の方とか結構吸うので飲みの日絶対タバコ臭くなるしこのご時世なのもあって帰ったら服は洗濯機の中入れてシャワー浴びてから寝ろと躾けています🤣
    言わなかったら呑んだくれてそのまま寝てしまう人なので💦

    • 5月28日
deleted user

2時くらい〜 カラオケ行く〜って言われたら、「楽しんでね〜!」で、帰ってきたら普通に「おかえりー!楽しかったー?」で終わりです☺️

はじめてのママリ🔰

つい最近、酔っ払って終電逃し途中の駅までしか電車では帰れない。と、言われましたが普通に帰ってきた時はおかえり!楽しかった?って感じで聞きました✨いつも聞きます😆終電逃したはさすがにはぁ?って言いましたがごめんなさい…が1言目だったので許しました😓

deleted user

私は日付変わってから帰ったことなんか1度もないので、ちょっと遅くなるよ〜2時くらいかな〜って言われたら は?って思っちゃいます😂💦
自分はいいよなって、、(笑)
遊びに行くのなんか ほんとにたまーーになので嫌味言いたい気持ちを抑えて、いつも通り おかえりって言いますが、遊びに行くのが頻繁にあるなら私も不機嫌な態度を全面に出すと思います🤣