※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

石川県からアンパンマンミュージアムに行くとしたら、名古屋か神戸どち…

石川県からアンパンマンミュージアムに行くとしたら、名古屋か神戸どちらがおすすめですか?
6月中旬〜下旬に予定してます!
アンパンマンミュージアム自体初めて行くので、2歳の娘がどちらの方が楽しめそうかも教えてほしいです😊

名古屋の場合、アンパンマンミュージアムしか思いつかないのですが他に楽しめそうなところありますか?水族館以外でお願いします!

コメント

ママ

どちらも行ったことありますが神戸の方が広い気がします🥺
名古屋は3回くらい行ってて、その後に神戸行ったら広!!ってなってもう名古屋行ってません😂
でも外なので外遊び好きなら名古屋いいと思います!

名古屋住みですが名古屋は観光で来るようなところ何って無い気がします🫢水族館以外なら東山動物園くらいですかね、、!

るるる

名古屋だとアウトレット、ナガスパが隣ですよね!
レゴランドもあるし、我が家も行きたいなぁと調べてました!

アッサムティー

私も先日名古屋アンパンマンミュージアム行きました!一泊2日でナガシマスパーランドも行きました!遊園地内のちびっ子広場が楽しそうで良かったですよ!乗り物も2歳なら乗れるの多いです!

はじめてのマリリ

上の子たちが小さい頃、石川県から名古屋アンパンマンミュージアムよく行きました。外なので雨の日は大変。
石川県からは車で高速で行くと楽。一泊さらに楽だけど、日帰りもできる。からおすすめ。長島のプールの季節も近いですね!
名古屋は上で話出てますが、レゴランドも小さい子向けでよかったです。
滋賀とか途中で寄るのもありですよ!私は規模は大きくないですが、ローザンベリー多和田のひつじのショーンファームガーデンに寄って楽しかったです。

神戸にも行ったことあるけど、アンパンマンミュージアム自体は神戸の方が都市型だし雨でもいいし、魅力的。だが、石川県からは遠いんだよな。

まゆ

まとめてのお返事で申し訳ありません🙏🏻
やっぱり距離的にも名古屋が近いのでアンパンマンミュージアムデビューは名古屋に行ってみます!
ありがとうございました😊