※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローのみの練習についでです!紙パックを押してお茶が出るとわからせる方法以外にオススメありませんか?🥲

ストローのみの練習についでです!
紙パックを押してお茶が出るとわからせる方法以外にオススメありませんか?🥲

コメント

あん

スパウトから始めるか、案外コップ飲みをさせると先にマスターするかもです!
うちの長男がマグは使わずコップ飲みでした😊
ちなみに、紙パックのお茶が経済的ではないとの理由でしたら、リッチェルのマグがいいですよ☺️
上部を押すとお茶が出てくるので、三男が2日でマグマスターしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!
    そうなんです〜紙パックもったいないなあって思ってたので😅
    コップ飲み挑戦してみます!!
    ありがとうございます🤍

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子はカミカミしてしまったのでほっぺをムギュッと押さえて口をすぼめる事を教えてあげたら吸えるようになりました!

4ヶ月の終わり頃でまだ吸啜反射が残っていたからかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カミカミして進まなかったんです、、、😂笑
    なるほど!!
    期待を込めてしてみます、、、🥰笑

• 5月28日
ミッフィ

ストロー拒否だったのでダイソーのトレーニングコップでコップ飲みから練習しました。コップ飲みマスターして久しぶりにストローマグ飲ませてみるとすんなり飲めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーに売ってますね!見たことあります!!
    安いし買ってみようかなと思います!🤩

• 5月28日