※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ゴナールエフで妊娠した方の経験を教えてください。妊娠までの期間やクール数、育った卵胞の量など教えていただけますか?

希望を持ちたいのでご経験教えてください!
ゴナールエフでタイミング法頑張って妊娠された方🤰

どのくらいの量をどのくらいの期間、何クールで妊娠しましたか?

またたくさん卵胞は育ちましたか?

コメント

K

こんばんは😃
私は2クールで妊娠できました。
詳しい量や期間は覚えてないので多分ですが…
450を2本、300を1本、使ったと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!2クールでその本数ですか?
    卵胞育ちすぎたりしませんでしたか?1こだけ大きくなりましたか?

今1クール目なのですが、注射して強いことやってるんだから妊娠せねばと焦りもあります🥲

• 5月27日
  • K

K

卵胞、2回とも1個だけ大きくなりましたよ☺️
    1クール目は足りない分を病院で打って、2回目は300を追加購入して残ったので…こうかな?↓

1クール目30×16日、
    2クール目30×15日、50×3日

注射高いから、何ヵ月もかかったらと思うと不安ですよね。
    私は妊活開始1年で病院に行きはじめたのですが、
    検査でほかに出来ない理由がないと分かって…

これはすぐ出来るぞ~!
    妊娠したらできないから、お酒のんでお寿司食べるぞ~!って普段飲まないお酒なんか飲んで楽しんでました(笑)

あまり思い詰めずに、楽しみを見つけながらチャレンジして下さい😆

• 5月28日