※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、腰に痛みを感じるが我慢できる。本陣痛か迷っており、息子がいるため確信してから病院へ行きたい。

前駆陣痛も結構腰にグーッと来ますか?
一人目の時前駆陣痛?微弱陣痛?長すぎて二人目の病院へ行くタイミング迷子です。

かなり前から前駆陣痛もありしかも比較的規則的な前駆陣痛ですがお腹の張りくらいで全然我慢できるくらいなので前駆陣痛だなーって感じです。

今日は夕方くらいから腰にくる?グーッと押される感じで。うぅーとはなりますが全然我慢できるし一人目の時もっと痛かったよなーって感じです🤔

今8分間隔くらいですが本陣痛ならもっと痛いですよね?痛かった記憶しかないので😂

息子もいるのでなるべく本陣痛って確信してから病院行きたいです🤣

コメント

はな

微弱陣痛かもしれないですよ!

  • きゃあ

    きゃあ

    微弱陣痛は様子見でいんですかね🤔一人目のときほんとに長くて😭😭😭

    • 5月27日
  • はな

    はな

    私は微弱陣痛でも行きました!
    様子見たいならもう少し腰が痛くて感覚揃ったらですかね…

    • 5月27日
  • きゃあ

    きゃあ

    間隔はいつも前駆陣痛でも揃ってるんで今も7.8分間隔くらいで揃ってます😅
    一人目は今くらいで行って入院したんですけどね💦
    なかなかタイミング難しいです😭

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も息子いて、その状況なら今行っても帰されそうなので私ならいかないです🥲

  • きゃあ

    きゃあ

    ですよね😭😭😭
    タイミングめちゃくちゃ難しくないですか?笑
    保育園行ってるときがベストなんですが土日になってしまいました…笑
    しかも夜中はタイミングが😂

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいです🥲私も月曜日子宮口開いてたのでらんまく剥離して痛みが頻繁だったんですけど全然我慢できて病院行きませんでした!その後遠のきました😂💦💦
    病院が近いので様子見しますが遠いなら連絡してもいいかもですね😊子宮口開いてたら明日誘発とかしてくれるかもですし!でも誘発剤も効かなかったらまた帰されたりして嫌ですよね🥲🥲

    • 5月27日
  • きゃあ

    きゃあ

    そのとき間隔はどれくらいでしたか?今5分半とかで来てるんですけど我慢できます😂
    私は車で15分くらいです!でも夜中なら息子見てもらうために母に来てもらったりしないと駄目だしすごく悩みます💦
    帰らされるのは避けたいですね😂病院で長いのも嫌ですが🤣

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分なら連絡すると思います!
    痛みそこまで強くないんですどと伝えてみたらどうでしょうか?
    経産婦進み早くて間に合わないってのがこわいですよね💦💦

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分間隔でした!
    お腹のキューって痛みとお尻から押される痛みでした!

    • 5月27日
  • きゃあ

    きゃあ

    連絡した方がいんですかね😅
    お尻の押される感じわかります!便意かなとも思うような笑
    もう少しだけ様子見て連絡してみます!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    生まれたんですね?おめでとうございます😊💓💓
    病院ついたとき子宮口何cmでしたか?
    ゆっくり休まれてください😊

    • 5月28日
  • きゃあ

    きゃあ

    おはようございます☺️
    結局11時頃まで粘って連絡して病院着いて1時間半で産まれました😂
    その時子宮口6cmで2時間くらいで産まれそうかなーって言われてほんとに産まれてくれました🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すこいです!!
    自宅で我慢してたときは耐えれる痛みでしたか?
    子宮口4cmで1人目は激痛だったのでびびってます🫣🫣
    安産でしたね💓🥺羨ましいです!

    • 5月28日