※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠経験後、再び不安。同じ経験の方いますか?

妊娠が今年の1月に発覚して流産を2月に経験したのですがその2か月後に妊娠発覚して胎嚢も卵黄嚢も無事確認できたのですがちゃんと育っていくか不安です。そういった経験ある方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験があります!
一月に妊娠2月(8週目)で流産し、半年後また妊娠!翌年無事に生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええほんとですね☺️おめでとうございます💖🚼少し不安が減少しました💗

• 5月27日
ココア

今の子を産むまでに化学流産も含めて4回流産経験しました(全て心拍確認前)
心拍確認で多少安心はしたものの、安定期までは不安なままでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😨💧やっぱり安定期入るまではすごく不安ですよね🥲

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、流産をしてしまって、でもすぐに妊娠が発覚。無事に出産されてました。その流産してしまった子の生まれ変わりだと言っていましたよ。無事に出産できますように、、、!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!そうですね😊生まれ変わりですね🥺🚼ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月27日
しーちゃん

昨年8月に妊娠し9月に流産になりました。そして、今年4月に妊娠しました。なんと双子です。

バニシングツインもありますし、通常の何倍も不安でしたが心拍確認しやっと10週まで来れました。

不安になるの、とても分かります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんはすごすぎます🥺💓大変だと思いますがお互い元気な赤ちゃん産みましょう🚼💗

• 5月27日