※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日から2日茶オリが続き、左側に痛みがあり、血が出るがすぐ止まる。明日生理中の予定で不妊検査の予約をしているが、同じ症状の経験者いますか?

生理予定日から2日茶オリが続いています。
予定日前からいつもと症状が違っていて
とくにここ3日位、1日に何度か左足の付け根が歩くのも嫌になるくらい痛かったです。
あとは左側の腰や太ももあたりも痛くなったりとにかく左側に痛みがあります🥺
普段はネバッとしたような茶おりなのに、強い痛みがあったあとは少し水っぽさのある茶色めの血がでてきて
その度に生理始まったと思うのですがすぐ止まってしまいます。

今日は夕方からずっと左の腰から足にかけて痛くて
ついさっき鮮血が出てきました。
生理かと思ったのですが生理だと拭くたびに血がつくはずなのにいっときしてトイレにいってもほとんどつきません🥺
もう何回か試してます。

しかも動くと痛くなってそのあと少量の血がでるせいで
ものすごく心配になってます。

明日生理中の予定だったので不妊検査の予約をしていて
病院には行くのですが、気になってしまって🥺
同じような症状が出たことある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じような症状でした💦
右側の腰、右側の足の付け根が痛くて、鮮血も少しありました。
結果子宮外妊娠でした💦💦
明日病院行く予定なら安心ですね✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですか🥹
    その時って妊娠検査薬試されたりしてましたか?💦

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    フライング3日前にして陽性でした!💦

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😲
    生理予定日はアプリの日にちで話していましたが、アプリは10日が排卵予定になっています。
    ただ、11日に初めて病院で卵胞確認してもらったら16㎜て言われてアプリよりだいぶ排卵遅れてるみたいだったので
    いつが本当の予定日なのかわかりません💦
    今日フライングしたら陰性だったので妊娠してないのかもしれませんが、いつもない症状ばかりだったので少し期待しちゃってました🥺

    どのみち明日病院行かないとわかりませんね😂

    • 5月27日