※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ファッション・コスメ

オススメのファンデーション教えて下さいm(_ _)m本当にコスメにはうとく…

オススメのファンデーション教えて下さいm(_ _)m
本当にコスメにはうとくて。
でも、仕事が販売なのでメイクはきちんとするんですが、こだわりというかなんでもいいかっていつもなっちゃうんです。
ファンデーションもBBクリームですし。
ちょうどなくなるのでオススメ教えて下さい!
もう買わなきゃ!
ちなみに30代前半です。

コメント

ちびちゃま

私も30代前半です!
マスカラ、アイシャドウなどはプチプラですが、ファンデーションはエスティーローダー使ってます!カバー力がすごいですし、伸びがいいです\( ˆ ˆ )/
安いファンデは私の肌の問題かもしれませんが、浮いてしまう感じがして、うまくなじみません。。

• 凛

コメントありがとうございます!
    ちなみに下地もエスティーローダーですか?
    口コミ良さそうなので、少し高いなぁと思ったんですが、買ってみようかと思ってまして。

• 11月24日
  • ちびちゃま

ちびちゃま

下地もエスティーローダーです!
    オススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月24日
もっちん

あたしは、エスティローダーをしようしてます!すごく、しっとりするし、乾燥のあたしにはぴったりです!

• 凛

コメントありがとうございます!
    ちなみに下地もエスティーローダーですか?
    口コミとかもみて良さそうなので購入しようかなとおもっているんですが。

• 11月24日
  • もっちん

もっちん

えっと、下地もエスティですょ!!!

• 11月24日
  • 凛

そうなんですね!
    今までBBだったので下地も持っていなかったので、合わせて用意してみます!
    ありがとうございます!

• 11月24日
まめぴ

ルナソルおすすめです(^ ^)

アルビオンのスマートスキンベリーレアよいですよ。やはり30代でパウダーファンデはだんだん乾燥でキツくなるし、かといってクリームファンデでガッツリだと厚塗り感出るし…という私にぴったりでした^_^