はじめてのママリ
私は既に打ちましたよー🥹今34wですが、4月に打ちました👍
ママリ
つわりが落ち着いた頃に打ちました!
かなみ
産婦人科の先生から打っても良いと言われたので、8週の時に打ちました☺️
はじめてのママリ🔰
わたしは昨日打ったところです!☺️
はじめてのママリ
私は既に打ちましたよー🥹今34wですが、4月に打ちました👍
ママリ
つわりが落ち着いた頃に打ちました!
かなみ
産婦人科の先生から打っても良いと言われたので、8週の時に打ちました☺️
はじめてのママリ🔰
わたしは昨日打ったところです!☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント