※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ14週のエコーです🥚これは女の子確定ですかね😂こんな感じのエコーから男の子になった方いますか?😂

もうすぐ14週のエコーです🥚
これは女の子確定ですかね😂
こんな感じのエコーから男の子になった方いますか?😂

コメント

さき

写真みたいなお股ちゃんと写ってたエコーで女の子だろうねって言われてママリで聞いてもほとんどの方が女の子って言ってくれたけど18週の検診で男の子って言われてから毎回ちんちん写ってて男の子出産しました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤍
    ほんとですか!!🥹今日ちょっとショックだったのですが(笑)もう少しだけ期待したいと思います🤲✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

14Wだとまだ🐘ちゃんと映らないと思うので男の子かもですね💕

• ママリ

ママリ

もう少しだけ🐘が見える事を期待して待ちたいと思います☺️

• 5月27日
バニラビーンズ

うちの子は逆で
12週で🐘さんがはっきりみえて
女の子の希望が一瞬で消えました🤣
でも、下の子のときは
32週になるまで🐘さん見えなかったのでやはり赤ちゃんによって差があるんだなって思いました🥰
まだまだ期待できますよ🐘❤︎

• ママリ

ママリ

12週は早いですね!!お股開いてたけど32週まで🐘見えなかったのでしょうか?😳まだまだ男の子の希望にしがみ付きたいです😂笑

• 5月27日
  • バニラビーンズ

バニラビーンズ

お股ぱっかーんまではいきませんでしたが明らかに🐘さん見えて良い体勢だったにも関わらず、見えなかったので先生からも女の子の可能性が高いって言われてました🤣

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️🤍
    もう少し期待しながら次の健診まで待ちたいと思います😆🤲

• 5月28日