※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

2歳の男の子のおしゃれ着にオススメなブランドを教えてください^^普段…

2歳の男の子のおしゃれ着にオススメなブランドを教えてください^^

普段、おしゃれ用のお洋服はファミリア、ミキハウス、ラルフローレンで買っています。
子供服に疎くて上記3店で買ってばかりです。。

プチプラではなく、ちょっとおしゃれさせたい時に着られるようなお洋服を売っているブランドを教えてください。
宜しくお願い致します^^♡

コメント

エフオーオンラインやブランシェスはどうですか?ほどほどのお値段ですが、可愛くておしゃれですよ☺️🌸生地もしっかりしてます!

センス・オブ・ワンダー、
ボンポワン、
あたりいかがでしょうか?😊

バナジウム

カジュアルだと微妙ですか。。?
ノースフェイス、パタゴニア、ロンハーマンあたりかなと思いました。
もう少し安くだとプティマインやローリーズファームあたりもシンプルおしゃれ系な感じです。

ラルフローレンに近くだとプチバトーあたりもいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

アニエス大好きでよく着せてます🙌
後はトミーとかノースフェイス着せてます🙌

lion

バーバリー、ドルガバ、ディースク、アルマーニ、モンクレール、ステラマッカートニー、ポールスミス、ディーゼル

だいたいこのあたりで服買ってます😊
ブランドによってシンプルな物から子供らしい柄や動物まで色々です🙆🏻‍♀️

まろん

その辺だと
ラルフローレンか
ポールスミスが好きです♡
プチバトーも好きです♡

こどもビームスでよく買います☺️

そら

プチバトー、べべが好きです☺️

はじめてのママリ🔰

タイニーコットンズ、ボボショーズ、ボントンが好きです💚
こどもビームスやロンハーマンもよく見ます。
あとはジャカディ、ステラマッカートニー、ポールスミスもみます。

はじめてのママリ🔰

モンクレール、バーバリー、ジャガディが好きでよく書います☺️❤️

はじめてのママリ🔰

いわゆるデパートブランドがよいということですか?
べべは神戸が本社だけあって、上品でおしゃれです😊
ミキハウスやファミリアがおしゃれという感覚なら、ナルミヤ・インターナショナル社のクレードスコープは価格帯も同じくらい、ニットプランナー社のKPボーイは少しだけ安く、ミキハウスや、ファミリアのイメージとも大きなズレはないと思います。
プチバトーはおフランスな香りで上品ですね😊