※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中どのように過ごしていますか?現在妊娠31wです。仕事は訳あって退…

妊娠中どのように過ごしていますか?

現在妊娠31wです。
仕事は訳あって退職し、専業主婦です。

毎日、ご飯作り、洗濯、ちょっとした掃除くらいはやっているのですが、何をするにもやる気が起きず、日中ダラダラと過ごしてしまいます。
少し前までは1日30分外を散歩していたのですが、お腹が大きくなり、一人で外を歩くるのが怖くなってしまいました。
せっかくの大切な時間を無駄にしている自覚はあるので、以前嗜んでた趣味でもやろうかなーと思うのですが、思うだけで行動に移せません。

最近は身体が熱ってるのと頻尿で夜に何度も目覚めるようになり、寝不足です。

横になってスマホをポチポチ触ってる時間が長く、まるで廃人のような自分が嫌になります。無職だし‥(T . T)

専業主婦で妊婦の方、日中何をしていますか??

コメント

はは

ひたすら寝てました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と一緒ですね!😭✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

産まれたら本当にゆっくりできないので、むしろ心ゆくまでダラダラして良いと思います😂
私はダラダラしつつダラダラしつつ、赤ちゃん用のスタイとか縫ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今だけだ!と思ってゆっくりします😣
    手芸いいですね!私も作りたいものはあるのですが、なかなか行動に移せていません😮‍💨

• 5月27日
満月

大好きな漫画を借りて
ひたすら読んでました🤣!

ダラダラできりも今だけ!と思って本当にダラダラしてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネットで漫画読んでます!✨
    お金掛からないように無料のやつばかりですが😅
    今だけですもんね!このダラダラ出来る時間もあと少しなので、思う存分ダラダラしようと思います😂

• 5月27日