※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
お出かけ

来週巨人戦のチケットをもらったので東京ドームに野球観戦に行きます。3…

来週巨人戦のチケットをもらったので
東京ドームに野球観戦に行きます。

3歳と1歳の息子を連れて
パパとはドームで待ち合わせです。
席は2席しか取ってないので
ゆっくり座って見れるとは思ってません😅
ドーム内散歩したりして過ごして
飽きたらすぐ帰ると思います。

ベビーカーを持って行きますが
置いておける場所などありますか?
初めての子連れ観戦なのでドキドキです

コメント

yuki

ベビーカーは預けなきゃいけないので、ゲート入る前か入った後に言われると思いますよ😃✨

因みに我が家は4歳2歳くらいの時にいきもぉー大変で暫く行くのやめました🤣

• わたあめ

わたあめ

そうなんですね…
    我が家もきっと最初で最後の気がしてます😅

• 5月27日
すみっこ

コロナ前観戦だったので今使えるかわからないですが、1歳前の子を連れていった時にはキッズスペースがあったので飽きてきたな〜と思ったらそこでモニター観戦うちはしました!

あとお手洗い、授乳室などはドームシティで済ませた方が綺麗です!

楽しんでくださいね😊

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます!
    キッズスペースが利用できるかの記事を探しても出てこないのでどうしようかな〜って感じです😅

• 5月27日
  • すみっこ

すみっこ

ジャビットの部屋って内野席にあったんですが、いまは遊び場は休止中でオムツ替えのみみたいです🥲
    でも、ネピアのオムツサンプルは貰えるみたいですよ!(インスタ情報)

• 5月27日
  • わたあめ

わたあめ

ありがとうございます!
    今は使えないとなるとだいぶ厳しい観戦になりそうです笑

• 5月27日