※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA.
その他の疑問

妊娠線ってどんな感じででるのでしょうか?妊娠して初期からあれ?って思…

妊娠線ってどんな感じででるのでしょうか?

妊娠して初期からあれ?って思ってた
線があるのですが、お腹が大きくなるつれ
とってもハッキリわかるようになりました

あんまりにも早く妊娠線がでるんだなー。
と思い、1年前とかに海に行った写真を
見るとうっすら線が!!!

この線なんなんでしょうか?

母親に見せたら、なんだこれ(笑)
的な発言されてしまいました(笑)

妊娠してこの謎の線は妊娠線に
変わったのでしょうか?くっきりになったし、、


変な質問してすみません!
よろしくお願いします(´>_<`)

コメント

たんたん。

縦の黒い線の事ですかね?もしそうならこれは正中線ですよ❤︎
私も妊娠中気になってネットで調べたら元々ある人もいれば妊娠して出てくる人もいるってネットで見ました\(^o^)/産後半年ですが薄くなってきてます★

しらすたー

正中線ですねー、妊娠してはじめて濃くなる人もいるみたいですが元々この線がうっすらある人もいます(私もそうです)。
細胞分裂の名残だそうですよ。(鼻の下のくぼみもそういう由来らしいです)

産後薄くなるらしいですが私はまだ目立ってます(つд⊂)

N☆

お腹の真ん中にある線は正中線ですよ*✧₊✪͡◡ू✪͡
妊娠線ではなく、もともとあるらしいです!
お腹が大きくなるにつれて私も濃く見えるようになりました(>_<)
出産後、薄くなるみたいで再び目立たなくなるそうです*✧₊✪͡◡ू✪͡
私は旦那に妊娠線?って言われて、パンツの線だよ(´・Д・)」って分からなくてずっと思ってました(>_<)笑

YUKA.


コメントありがとうございます❤︎

そうです(´>_<`)!

正中線って初めて聞きました!
ずっと不思議だったのでスッキリ!

また薄く戻るなら安心しました♪♪♪

YUKA.


そうなんです!どんどんハッキリな線になっていくからずっと妊娠線だと思ってました(笑)

私、妊娠前とかはうっすらだったので腹筋割れてきてる!!とか密かにるんるん気分でした(笑)

YUKA.


あ!だから真ん中にあるんですね!

しらすたーさんの正中線も早く薄くなるといいですね(´>_<`)

私もこれくっきりすぎて恥ずかしいので、早く薄くなってほしいです(笑)

hxxx

現在妊娠中ですが
えげつないですがこんな感じです…

YUKA.


コメント、画像までありがとうございます(´>_<`)!

妊娠線はやはり赤っぽいんですね!初めてちゃんと見ました!

hxxxさんも正中線あるんですね!これも私以外の人の初めて見ました!

正中線、妊娠線共に産後薄くなるといいですね(´>_<`)