※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

下の子が最近なかなかお昼寝してくれない、、動き回りたいのか眠たすぎ…

下の子が最近なかなかお昼寝してくれない、、
動き回りたいのか眠たすぎるのかずーっと
動き回って抱っこして寝せようとしても体を
反って大泣き。最近このパターン🥲

上の子もお昼寝したくて寝たいーって横に
なるのにその上に乗っかって抱っこしたら
泣いて、上の子も目が覚めるっていう最悪
なパターンで最近しんどいです🥹

もー!寝てよー!疲れちゃったよー!
と声を荒げてしまった私を見て長女が
ママ、怒らない怒らない。
赤ちゃんなんだから怒らないでねっ。
て言われて反省😂😂
どっちがお母さんなんだか!笑

いっぱいいっぱいになってしまってたけど
そうだね、と落ち着いて私を我に戻して
くれました🥹

でもつらいー!頑張るぞー!笑笑

コメント