※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
住まい

小学校まで徒歩10分以内と記載されている土地があるのですが、地図で見…

小学校まで徒歩10分以内と記載されている土地が
あるのですが、地図で見ると、大人の足だとしても
そこまで近い感じがしません😂
でも、嘘書くわけもないですかね😅
直線距離とかですかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

グーグルの地図とかで経路検索してみたら答えが出ると思います。
嘘は書かないと思います😅
でも分速80mで10分なら信号もあるし、子供の足だと20分はかかりそうですね💦

• みに

みに

Googleマップ、初めて今開いてみました!経路検索とかあるんですね🤲ありがとうございます❤️
    800mで徒歩10分と確かに出ました😂けど、このルートが通学路として使う道なのかってのも分からないし、まぁ子供だと20分くらいかなって感じですね🙆‍♀️

• 5月27日

うちの近くの建売、絶対ありえない時間と距離が書いてあります😂地元だし近くに住んでいるので、感覚とかではなく確実におかしいです😂

• みに

みに

えぇぇ!それ何をもとに出した距離なんでしょうね😂😂
    とりあえずmapでみたら本当に800mだったので安心でしたが、1度道を歩いてみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月27日