※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

兄2人私の3人兄弟です。幼少期に父の暴力で離婚してます。父が3人のうち…

兄2人私の3人兄弟です。
幼少期に父の暴力で離婚してます。
父が3人のうち1人を俺が育てると言って真ん中の兄が一緒に住んでいて、父がムショに入って兄は施設に入ってました。
それを理由に兄2人には何故か母親は贔屓しまくりです。
強く言えないから〜と言って
一緒に住んでいるのに食費は貰わないのに、シングルで息子と2人で住んでる私からはお金ないと言って買い物行かせてそのかかった分は払わない、食費よこせ。
ってなんで私だけなのってイライラしてしょうがない😂

私のお金で兄たちも食べてると思うとイライラする私の心ちっさ過ぎますよね😂
もう息子と2人分は自分たちで作るからいらないって言ったら言ったで何人分作っても変わらないから作るよ。と言われたり、、💦

私より遥かに兄2人なんてお金もってます。彼女も居ないし出かけないから余計いっぱいあるの分かります。
なのに何で私だけ?😇
もう昔からなんで私だけ?ってこと多すぎて無理です。

もう母親が兄2人の時と金になると大嫌いです。

コメント