※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がCMを真似して面白くてかわいい。他のお子さんも好きなCMありますか?

もうすぐ2歳の娘が、テレビで流れる言葉を真似して言うのが面白くてかわいいです😂

「はい、チョコラ♪」
「かわいいふりしてハードだよ〜」
「0120444444〜♪」
「仲介手数料なしなし〜♪」

など、急に真似するので毎回笑ってしまいます😂
まだ言葉が拙いので、ちょいちょい間違えてるのもかわいい😂💓

みなさんのお子さんは、好きで真似するCMありますか😊?

コメント

ママリ

かわいいですよね🤣💕
2歳くらいの時城本クリニックだったかな?女の人がゴロゴロ転がるCMよく真似して転がりながら歌ってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    城本クリニック🤣💓
    ゴロゴロしながら歌ってるのめちゃくちゃかわいいです😍

    • 5月27日
deleted user

うちは
お値段以上「ニトリ♪」
が好きです☺️
ぴったり被せてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぴったり被せるのすごすぎます🤣💓
    リズム感抜群ですね😍

    • 5月27日
🐰

「なーななー♪」
って歌ってたので何かと思ったら、転職ならdodaのCMでした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あの男の人の声のやつですよね🤣?
    難易度高い🤣💓

    • 5月27日
まーまり

上の長男はあたりまえ体操
下の娘は『すき家の牛丼♪』

がブームでした🤣💕

空色のーと

うちは、カフェオレのCMよく真似してました😂

カフェオーレが飲みたいの🎶のやつです💦