※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の駐車場で先に上の子(2-3歳)車から降ろして、次に下の子(赤ちゃ…

保育園の駐車場で先に上の子(2-3歳)車から降ろして、次に下の子(赤ちゃん)降ろす人いたけどまじで危ない
そういう人って自分は大丈夫とか、周りが気をつけるでしょとか思ってるんかな?
チャイルドシートしてない人もたまに見かけるけど、ほんと信じられないわ😂

コメント

あんこ

めっちゃ分かります…
ママ友と話に夢中で保育園の駐車場走り回ってる子見ると
何やってんの…ってなります😮‍💨
常に出てくる出てくると思いながら運転はしてますが、
この前も突然車から走り出してきた子がいて、ろくでもない親なんだろうなぁと心の中では思ってます😂

ひとみ💙🩵

危ないですね💦💦💦
うちの園でも子どもが先に車の方に走って行っちゃってママは先生と話してて、先生が大丈夫???って行こうとしたけど、大丈夫ですーあはは!みたいにしてて、うわー。。って思っちゃいましたもん😅😅

はじめてのママリ🔰☺️

うちの子は大丈夫って思い込んでる方多いですよね💦

スーパーとかでも先に子供が来たらえ!?親は!?って親が来るまで見守っちゃいます💦