※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那が嘘ついて女の人とふたりでキャンプ行って泊まったテント、気持ち…

旦那が嘘ついて女の人とふたりでキャンプ行って泊まったテント、気持ち悪いから売ろうと思ってるんですけど、旦那さんの浮気に関するものたち、気持ち悪い!って処分したことある方いますか?

コメント

むむ

あります🙆‍♀️笑
女と朝帰りした日の服と靴捨てました!

• さかなすき

さかなすき

勢い素晴らしい!!!!笑
    その後も旦那さんとうまく夫婦やってますか?
    こういう気持ちってどうやって消すのかわかりません🤔!!
    とりあえず寝室のクローゼットにキャンプ用品あって、そのテントと同じ部屋に寝てるかと思うと気持ち悪くて!!!笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

元カレは何股もしてたので、貰ったものも何もかも気持ち悪くて全部売りました!😂ティファニーとかもあったから結構高く売れた!笑

• さかなすき

さかなすき

何股!!!器用ですね!!!!くそめ!!笑
    もう、リサイクルショップのキャンプ用品買取キャンペーンの日に売っちゃうもんね!!!!!!!!笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソですよ!対して外見も良くないのによくそんな真似できたな!って思います!笑
    売りましょ☺️そして美味しいものとか食べましょ!!

• 5月27日
  • さかなすき

さかなすき

浮気じゃないって言い張ってましたが、内緒で女性とふたりで泊まってたって普通に浮気だと思うので、旦那が何言おうと売っちゃいます!笑
    なに食べようかな〜〜
    娘たちも食べられるもの、なんだろう!
    ワクワクに変わりました🤣(笑)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

結婚指輪です!
他の女触った指輪で私や子供達に触んな!結婚当初の誓いもなんもないわ!と思い外してとりあえずしまっており、新しいのをペアで買わせました❤️

• さかなすき

さかなすき

なるほどー!!
    ほんと誓いでもなんでもねえ😡!!!!
    その後旦那さんとうまくやれてますか🤔?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはしっかり相手にも慰謝料ももらい、旦那の実家には報告とか厳しくやったので旦那はもう何も言えません状態です笑
    実権は私が全て握っております😂
    でも、実際にお金を稼いで生活させてもらってるのには変わりないのでその辺は感謝してますしやれることはやってます!
    旦那とは以前より会話とかも増えた気がしますし、まっすぐ帰宅、家事育児を今まで以上にやってくれたり気遣ってくれるので私が旦那を信じれない以外は良好です😄

• 5月27日

昔彼がそういうことありました。まずは彼を処分しましたね。旦那でも同じようにします。

• 🐰

🐰

横から失礼します(笑)
    彼を処分しましたににやけましたwww

• 5月27日

退会ユーザー

こんなしょうもない話に反応してくださってありがとうございます😂

• 5月27日
  • さかなすき

さかなすき

なるほど!!!彼の処分!!!!
    わたしも処分を考えましたが、子どもがいるからなあって思って保留案件ですが、テントについては処分!!!!!
    嫌な気持ちにさせるものは、所持してない方が幸せになれますね!!!!

• 5月27日
ママママ

服殆ど捨てました、靴下も肌着もハンカチも。スーツも(夏用は残して)捨てました、スーパー断捨離。
結婚指輪と婚約指輪は売りました。旦那の時計も何本か売りました。
自分の服や肌着も捨てた方がいいですよ、悪い子があった時に肌につけていたものは、悪い気を吸っているんですって😁

• ママママ

ママママ

旦那の夏服は衣替え前だったので、引き出しからごそっと出して紙袋へ、そのままリサイクルショップです!

• 5月27日
ゆうちゃん

ありまぁーす😊
飲みに行った時着ていた服!
持っていた物全て捨ててやりました!🥰
もちろん携帯も財布も全てです😂