※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ママリで同じ悩みを共有できて助かっています。ありがとうございます。

自分と同じってだけでなんか心に余裕ができて頑張ろうってなります☺️
ママリは同じママで子育てを頑張っていると思うだけで凄く頑張ろうって思えますし、ママリは家族や友達には相談できない事も気軽に相談できて、同じ悩みの方がいらっしゃると共有、共感できるので私の質問に回答して下さると凄く助かってます!!!!

何だか感謝を伝えられずにいれなかったので投稿させて頂きました!!
皆さんありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願いします☺️

コメント

なごみ

私もママリに助けられてます。いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

• mama

mama

回答ありがとうございます☺️
    こうやって反応を頂けると本当に嬉しいです☺️
    同じ2児のママですね!
    他にも共通点あって嬉しいです!
    お互い頑張りましょう✨

• 5月27日
  • なごみ

なごみ

中々人には言えないこと相談できたり、お出かけのスポット教えてもらえたり本当に便利なアプリですよね😆
    回答に返信もらえたりしたら嬉しいけど、ただ、何日経っても全く無反応だと何で??ってなります。

• 5月27日
  • mama

mama

厳しいご意見の時は傷ついちゃう時もありますが、客観的に考えられます!

わかります🥺
    無反応だと無視されちゃってる気分になって再投稿しちゃいます😂😂

• 5月27日