※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃげ
お出かけ

福岡にある、The358SORAというホテルに泊まりたいと思ってます。アンパ…

福岡にある、The358SORAというホテルに泊まりたいと思ってます。
アンパンマンミュージアムに行って、タクシーでそのホテルに向かおうと思ってるのですが、調べてみると高速を使う経路しか表示されません。
高速を使わないと行けないんでしょうか??
アンパンマンミュージアムからのわかりやすい行き方などありましたら教えてください。
レンタカーは借りないつもりです。

コメント

そのホテルは初めて知りましたが、全然高速使わなくても行けますよ!!
アンパンマンミュージアムから3号線まで出て真っ直ぐ行って、途中香椎参道口で曲がってもらえれば行けるはずです!

車乗らないので、もしもっと簡単なルートがあればすみません…😂

退会ユーザー

貝塚あたりで曲がってもらっても大丈夫なはずです!

• 5月27日
  • ちゃげ

ちゃげ

それなら高速乗らなくても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

高速を使ったほうが早いですね☺️
アイランドシティ方面に行ってくださいって言えばいいかと思います☺️❤️

あっこ

都市高速のったが断然早いです🚗 ³₃
下道で行って時間とお金かかるくらいだったら都市高代の方が安くつくんじゃないでしょうか🤔?