※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

我が子の写真、動画を撮りすぎて(成長を残したくてほぼ毎日写真撮ったり…

我が子の写真、動画を撮りすぎて(成長を残したくてほぼ毎日写真撮ったり動画撮ってます🥺)容量がいっぱいになって写真、動画が撮れなくなっちゃいました😭😭
たくさん写真、動画を撮る方どうやって残してますか?

コメント

ちょっと話ズレちゃうんですけど、単純にiPhoneの容量多いタイプにするのは難しいですか?😳
私ずっとなぜだか容量少ないのを買ってたんですけど、やっぱりいつもパンパンで笑
店員さんとの会話で単純に容量多いのにすればと言われてハッとしました😂
今使い放題もあるし内容にもよりますが、私は毎月8,500円くらいで使い放題、画質の良いカメラで容量多いです😁

• mama

mama

回答ありがとうございます!!!!
    それが手っ取り早いですよね😂
    データが消えた時のために物に残しておこうとも思ったのですが、できるだけたくさんの写真を使って残せるものって知りませんか、、?w

子どもたちが大人になって見返して懐かしむのが夢なんです🥺

• 5月27日

退会ユーザー

私個人的にですけど、やっぱり今はiCloudやパソコンのiTunesなんかにデータを残しておくのが一般的ですよね🤔
    あとはグーグルフォトですかね?
    でも実物として残すならやっぱりDVDとかになるんじゃないでしょうか…
    結婚式とかでも実物よりデータの方が使いやすいですし🤔
    あまり詳しくなくてすみません🙇‍♂️

• 5月27日
  • mama

mama

おお!それいいですね☺️
    ありがとうございます🥰

• 5月27日