※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

人工授精後の排卵について質問です!昨日人工授精しましたが排卵痛などの…

人工授精後の排卵について質問です!
昨日人工授精しましたが排卵痛などの痛みも何もありません!以前は腰痛腹痛感じた事もあったので不安です。
卵は21センチ程に育っていて点鼻薬して排卵も促してからの人工授精。
人工授精が午後4時前。夜きっついなーて身体がだるくなる時はありましたが痛みは無し…

排卵チェックは明後日…
排卵痛て皆様ありますか??

コメント

ゆかりん

私は排卵痛したことないです。
人工授精上手くいくと良いですね☺️
妊娠菌置いて行きます(о´∀`о)

• りーこ

りーこ

妊娠菌までありがとうございます(*☻-☻*)嬉しい❗️初めて(°▽°)

• 11月22日
︎︎︎︎۞🖐۞

21ミリですよね◟́◞̀21センチはかなり巨大かと…(・̮︢⍸・̮︢)
私は排卵痛らしき痛みはあったりなかったりでした(´◡͐`)
私が妊活していたときは排卵チェックは人工授精する前に何回か行い排卵しそう!て時に人工授精しましょう、プラス 人工授精後も念のためタイミングとってください。だったので病院によって方針が変わるのですね(´ . .̫ . `) 妊活中の1つ1つの痛みや体調変化に不安になるお気持ちお察しします。
上手くいきますように!\(^^)/

• りーこ

りーこ

やはり人工授精後もタイミング指導あったんですね〜!特に指導無く当日は、やれてないです…今夜でもいいのかなぁ…
    ありがとうございました(°▽°)

• 11月22日