※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

つわりが酷くて夜眠れない。旦那のイビキでイライラ。避けて寝ても大丈夫かな。

つわりが酷いので夜寝れません。
その中での旦那が隣でイビキかいてると尚更イライラします。
その場合避けてねても大丈夫ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の私ですか?(汗)

こちらも寝ないと体が持たないので。。
大丈夫じゃないですか?(-_-;)

はむ

寝付けない時にイビキかいて寝られるとイライラしますよね😫
避けても全然大丈夫だと思います!
私なら起こしてうるさいって言います😂

• そら

そら

ご返信ありがとうございます。
    そうなんですよ、ものすごくイライラします。トイレの回数も多いからその度起きてくるのも申し訳ないって思いますし。
    いびきがすごくてほんとにイライラします。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も主人のいびきでだいぶイライラしてました。
たまにお腹周りに足をのせてきたりしたので、イラついてリビングのソファで横になったりしてました。
ただでさえ気持ち悪くて寝れないので辛いですよね、避けて寝てもいいと思います🥲

• そら

そら

私できちゃった婚で、まだ一緒に住めてなく、明日検診ってこともあり今日泊まりに来てるんですよね。
    泊まりに来てる時だけが唯一一緒にいれる時なのに、ものすごくイライラしてしまって今もリビングで私は1人で寝てます。ものすごく申し訳なく思ってしまい1人で泣く日々です。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお泊まりの日に悪阻が重なってしまったんですね、折角なら一緒にいたいけど一緒にいるとイラついてしまう…とても気持ち的にお辛いでしょうね。
    今は悪阻が1番しんどい時かと思うのでリビングで横になってるの見つかっても、今は悪阻で夜寝れなくて起こしちゃうとあれだからなど角なく伝えられるといいですね😭

• 5月27日
  • そら

そら

リビングで寝てくるねとは伝えて部屋から出てきました。
    これからこの悪阻の状態が続く限りはお泊まりしない方がいいのかなと思ってます。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻もいつ治るかわかりませんが、彼がそれで不機嫌になったり気にするようならお泊まりなしで日中だけ一緒にいるとかでもいいかもしれませんね
    彼も特に気にしてない、ママリさんがいびきはイラつくけど側にいてくれたほうがなんとなく良いと思うようでしたら一緒にいるのもありだと思います☺️
    私は後者だったので実家に帰らず一緒に暮らしてます、まだ悪阻治ってません…ご自身が気持ち的に楽な方を選んでください!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♪

• 5月27日
  • そら

そら

彼は不機嫌にはならないのですが私が申し訳なく泣いたり、寝れなくなったりとかになってるのでお泊まりはもうしないで休みの日に会うぐらいがいいのかなと。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

分かります…!!
腹立ちますよね。
いつも無言で鼻おさえてやります🫣

• そら

そら

めっちゃ腹立ちます。
    寝ないの?とか言われるけどいや寝れたら苦労しないわってめっちゃ思います

• 5月27日
にゃん

初期の頃に悪阻が酷くて私が、寝室で先に寝てたら、夜ご飯に餃子食べた旦那が寝にきて…ニンニク臭くて吐き気で目が覚めて最初は窓開けて我慢してたんですが無理!っとなりリビングで寝ました😂笑
翌朝、旦那が拗ねてました💦
だって臭かったもん!と伝えたまあ納得してくれましたが、今だにその時のことを言われます😂笑い話ですが✨

• そら

そら

やっぱり匂いもきついですよね。
    私も香水の匂いや柔軟剤の匂いでも吐き気やばくて、結局昨日はリビングで寝ました

• 5月27日
  • にゃん

にゃん

においは本当にきついです😂
    私も柔軟剤や自分の使ってるシャンプーのにおいもダメになりました💦スーパーやコンビニも1歩入った瞬間嘔吐してました💦
    あと数週間すれば多少マシになってくると思うので乗り越えるしかないですね😭
    あと旦那さんには全く分からないので大袈裟なくらい伝えるしかないです😭目の前でわざとに吐いたり😂そしたら多少は分かってくれるようになりました😂

• 5月28日