※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

メリーズSからMに変えるタイミングについて相談しています。オムツは1日7回交換し、5ヶ月で使い切る見込みです。赤ちゃん本舗の得用品を170枚入りで購入予定です。

何ヶ月からエムサイズにしましたか😯?

今メリーズS使ってて、なくなりそうなのでS買うかM買うか迷ってます😆


買うなら赤ちゃん本舗の得用なので、購入すると枚数は多いです😀170枚入くらいだったと思います😆

オムツは1日7回くらい交換してます🙈💓

なので買うとなくなるのが5ヶ月なったぐらいです😘

コメント

mi

ふとももがきつそうで、うんち漏れしたので、ついこのあいだMサイズにしました!
メリーズです(´,,•ω•,,`)
いい感じです💕
今6.4kgくらいです!

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり早いと3ヶ月くらいでサイズアップしますよね(;´∀`)
    うちも太もも太めの子なのでそろそろきつくなりそうな感じです(笑)

    • 11月22日
コテツママ☆

ぽっちゃりさんなんで3ヶ月にはMでした
まだMサイズですが、もうすぐ5ヶ月ですが最近ちょっと太ももに跡がついてきてます(^^;

  • なーぽん

    なーぽん

    はやいですねー!!
    うちも体重増加はやくて、やっぱMのほうが良さそうな気がして😣

    • 11月22日
pooon

足や腰周りに跡がつくようになって
うんち漏れし始めたら変えてました!

たしか4.5ヵ月くらいだったかなー?
心配なら1袋ずつ買うのをおすすめします。
余っても勿体ないし、それか今なら試供品もらえるので応募してもらって付けさせてみて決めます😊

  • なーぽん

    なーぽん

    ウエストはかなり余裕なのですが、足回りたまに跡ついてます😆しめすぎなのかな??。。

    やっぱもったいないですよね(T_T)
    ありますねー💓ムーニーから変えたくて、お試しでテープSとパンツMもらいました!
    今テープM応募してもなくなる前に届かないかもです(笑)、

    • 11月22日
deleted user

うちは、小柄なのでまだ、Sサイズです😃

  • なーぽん

    なーぽん

    羨ましいです💓
    うちの子ぶあつめの服着せたらバンボ入りません😭

    • 11月22日
ママリ

メリーズ使ってます。
太ももに跡がついたり漏れたりするならMに変えた方がいいです。

今メリーズは試供品3枚くれるので応募してみたらどうですか?
私はMのパンツタイプもらいました‼️

うちは7ヶ月ですが6㎏なのでS使ってます💦💦

  • なーぽん

    なーぽん

    まだ漏れてはないです!
    たまーに変えるの遅かったらもれることありますが😨
    太ももに跡つくのもたまーにつくくらいなんです!
    ウエスト締めすぎた時ですかね💀

    • 11月22日
❤︎男女ママ♡

2ヶ月の時に6.5キロでMに変えました
ぽっちゃりではないのですが身長も高くておへそ見えちゃってたので💦

  • なーぽん

    なーぽん

    おむつケーキに入ってたパンパースSはおへそ見えてます😭
    お腹と足回りは余裕なんですが🙈💦

    • 11月22日