※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なにわ男子にハマっている30代前半です!笑同じ年代でハマってる方いらっ…

なにわ男子にハマっている30代前半です!笑
同じ年代でハマってる方いらっしゃいますか?🥺
この年になってまたジャニーズにハマってしまった、、やばいですよねー😂
あー、癒しです😂笑

コメント

(^^)

なにわではないですがキンプリにハマってます❤️🖤💛💙💜

中学、高校とKAT-TUNにハマってファンクラブに入っていましたが自然と熱が冷め、ジャニーズから離れていましたがまた再熱してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キンプリもいいですよね~♥️

そして、まさにわたしもKAT-TUNにハマってコンサート行きまくってました!(笑)再熱すると色々大変ですよね笑笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

関西Jr.にハマると中々抜け出せないですよ~😂😂
関東に比べると関西はデビューが難しかったりするのでめちゃくちゃ応援したくなったりします😂
ちなみに誰推しとかありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?😂😂
    関西はデビュー難しいってきくとなおさら応援したくなりますね🥺🥺
    そしてわたしは大橋くん推しです😂自己紹介ラップにもあるようにギャップにやられてしんどいです😂www

• 5月27日
りーちょ

本命キンプリなんですけど、妹がなにわ男子にハマってて私もちょっときてます😍💓
西畑大吾くん推しです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~😍キンプリもいいですよね~✨そして家族の影響ってやばいですよね😍!!!笑
    大吾くんかわいいですよね~🥺なのにコンサート中の表現力がたまらんですね🥺!!

• 5月27日
🐰

まさに今なにわ男子ハマってます😂
からの関ジュ沼にハマりそうです笑
インライ見ました?デビュー魂めちゃくちゃ行きたいけど子どもいて遠征できないし、関東住みなんで代々木当たる気しないです…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!同じで嬉しいです🥺🥺
    関ジュ見てたらハマりそうになる気持ちわかります!!笑
    みましたみました!!ほんと行きたすぎますが、🐰さんと全く同じ悩みですよ~😭💦わたしも関東住みなので代々木、、いや、ほんと外れる気しかしないです😂

• 5月27日
  • 🐰

🐰

初日で土日だし絶対倍率えぐいですよね😭💔
    娘も好きで毎日一緒に勝たん魂のBlu-ray見て、自己紹介ラップのところで「りゅちぇ!みっちー!」とかコールしてます🤣🤣

• 5月27日
まおまお

SixTONES SnowMan なにわ男子 HiHi Jetsにハマってしまいました!!( ˙˘˙ )♡*
SixTONES はデビュー前から好きで 旦那に内緒でFC入ってしまいました!!
なにわ男子は高橋恭平くん推しです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!!!ジャニーズってハマりだすと止まれないですよね😂😂
    わたしもなにわのFC入りたいので明日旦那に話してみようかな~と!(笑)
    高橋恭平くん、あの年であの色気、ほんと色々やられますよね~😂そして笑い方がやばくないですか!?🤣www

• 5月27日
  • まおまお

まおまお

そうなんですよね( ˙˘˙ )♡*
    SixTONESだけは特別なんでFC入りましたがなにわも入ろうか悩んでます←
    ほんとに!!あの歳であの色気( ˙˘˙ )♡*もう色々やばいですね!!

• 5月27日
ママリ🔰

同じく30代前半でなにわ男子大好きです!
昨日のインライで興奮しまくったのに、誰とも分かち合えません😂😂
周りにファンがいないので😂

娘もなにわ男子好きなので、早く言いたいです!

はじめてのママリ🔰

道枝くん推しです‼︎
コンサート当たれば行きたいけど、30代半ばなので浮きそうでビビってます😂笑
昔からずっとジャニーズが好きで、やっぱり何歳になってもジャニオタはやめられません😏✨

はじめてのママリ🔰

私も30代突入と同時にジャニーズにハマりました🤦🏼‍♀️💕
推しはキンプリちゃんですが🤦🏼‍♀️💕
私の周りのアラサーの友達もなにわちゃん、スノストの推したくさんいます😂💕

なにわ男子好きです〜💛
日々の楽しみはなにわちゃんしかないくらい、ハマってしまってます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

30代前半で最近なにわ男子にハマった者です!!
私も初めてジャニーズにハマったので、この歳になって…と思いますが。キラキラしてるなにわ男子を見て日々癒されてます🥰
コンサートも当たれば夫に子どもたち預けてジャニオタの友人と一緒に行こうと思ってます✨

🧸🫧

20代後半ですがなにわ男子ファンになりました🥺❤️
本当癒しでしかありません🥺❤️❤️

くり

30前半でKAT-TUNとなにわ男子のFCに入ってます😆

この前KAT-TUNのライブにも行きました🥰

トキメキ、癒しがないとやっていけないですよねー💓