雑談・つぶやき 妊娠してからなんですけど、旦那といる意味がわからなくなってきました… 妊娠してからなんですけど、旦那といる意味がわからなくなってきました。 つわりがあって立っていられなくて横にばかりなってると溜め息つかれるし、元々自分から家事をやるような人じゃないからなのかもしれないけど、なんで俺にばっかやらせるの?っていう態度をとってるようにみえて。 やっぱ、家事は女・男は仕事っていうことなのかな(T_T) 変な呟きでした。 最終更新:2015年5月14日 お気に入り つわり 旦那 家事 妊娠 なるさん(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠・迷惑に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント