※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
雑談・つぶやき

妊娠してからなんですけど、旦那といる意味がわからなくなってきました…

妊娠してからなんですけど、旦那といる意味がわからなくなってきました。
つわりがあって立っていられなくて横にばかりなってると溜め息つかれるし、元々自分から家事をやるような人じゃないからなのかもしれないけど、なんで俺にばっかやらせるの?っていう態度をとってるようにみえて。
やっぱ、家事は女・男は仕事っていうことなのかな(T_T)
変な呟きでした。

コメント