※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有美
妊娠・出産

逆子体操をして胎動の位置が変わったが、心配。続けても大丈夫?次の検診まで10日。経験者のアドバイスをお願いします。

30週で逆子と診断されました。
逆子体操を2、3日したところ、胎動の位置が変わったような… でもよくわかりません。
このまま体操を続けて大丈夫でしょうか?
もし赤ちゃんが正しい位置になってたら、直ったのに、またくるっとしてしまうのではないかと。
次の検診まではあと10日あるし…
ちなみにお腹の左側ばかり蹴られて、すこーし蹴られる位置が上に上がったかな?程度の感覚なのですが。
逆子経験者のかた、アドバイス等頂けたらありがたいです。

コメント

╰(*´□`*)╯

私も逆子で蹴られる位置かわったー
とか喜んでたら腕だったみたいです(笑)
お家でも素人がみれるエコー
ほしいですよね😂😂
逆子が治ったか毎回ソワソワします😔

deleted user

36週までは赤ちゃんぐるぐるまわります(❁´ω`❁)

まお

わたしもなおったか分からなかったですが、
とりあえず次の検診まで続けた結果
次の検診でなおってると言われました(^ ^)
しゃっくりの位置が低くなったような、、、

クミ

私は整体に行って直してもらいました。
助産師さんに教わった体操は全く当てになら無いと助産師さんも、整体の先生も言ってましたよ~。