※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊娠初期症状があっても陰性で、その後陽性になった方いますか?高温期9日目で症状ありながら陰性だった経験あり。化学流産後、高温期13日目に陽性反応。同じ経験の方、情報をお願いします。

妊娠初期症状があっても陰性で、その後陽性になった方いますか?💦

病院で排卵日確定していて、高温期9日目です。
下腹部痛、腰痛、頭痛、胸の張りなど
いつもの生理前とは明らかに違う体調だったのでフライング検査しましたが真っ白陰性でした😭
(ドゥーテストです)

以前妊娠した時は症状ありまくりでも、やはり陰性のままで…じゃあ逆に何!?と逆ギレしていたら高温期13日目でうっすら線が出ました。
でも結果的に化学流産だったので、化学流産だから反応が遅かったのか、もともと反応するのに時間がかかるタイプなのか不明です💦

同じように、症状あったけど陰性でその後陽性になった方がいらしたら教えてください😢

コメント

ベビママ

私の友達の話しですがフライングで真っ白😭でも諦めきれず4時間後に見たら線が入っていて、毎日フライングしていたらだんだん線のでる早さが早くなり妊娠していたみたいです🙋‍♀️化学流産でも反応のスピードは変わらないと思うので、体質かなと思いました🙇‍♀️

• はる

はる

お返事ありがとうございます♡
    やっぱり、そういう体質なんですかね🥺
    私も時間が経つごとに何回も検査薬見ちゃいます🤣💓
    心強いエピソードありがとうございます😭気長に頑張ります💓

• 5月26日
はじめてのママリ

期待されてる答えじゃなくてごめんなさい😥

いつもの生理前と明らかに違う症状だとしてもPSMの可能性もあるのかなと、、
その時の生理によってPMS症状も様々だと思うので💦
私も今回はいつもと違う!と思っても毎回リセットなので😭😭
私も今日で高温期9日目で、いつもの生理前と違うような気もしますが、リセットで悲しくなるのも嫌なので期待しないようにしてます🥲

とは言え、まだ高温期9日目で陰性でもおかしくない時期ではあるので、これから陽性になる可能性は全然あると思います☺️✨
良い結果になると良いですね🥺

• はる

はる

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね😭今月からデュファストンの服用を始めたので、その影響で症状が違うのかもしれません😭
    私も期待しないようにするメンタルを鍛えなければ…😂

• 5月27日