※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
子育て・グッズ

夜中に横向きからうつ伏せになりたくて起きることがあります。同じ経験の方いますか?対策を教えてください。寝不足で困っています。

夜寝る時横向いて寝てて夜中にうつ伏せになり助けて欲しいと何度も起こされるんですが同じ方いらっしゃいませんか?

対策とかあれば教えてくださいm(_ _)m寝不足で(;_;)

コメント

ままり

SIDSの心配があるので、絶対にうつ伏せしないように気を付けてました
うちの場合はですが😅
大きめで厚手のバスタオルを2枚用意して腰の位置から下(万が一、生地が顔にかかり窒息の危険)に置き、寝返り対策してました😊

• ままり

ままり

タオルをぐるぐる巻
    という意味です😅

• 5月26日
  • 一児の母

一児の母

タオルぐるぐる巻きですね今日寝るときに試してみますありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ

ベビーベッドなら、スヌーズといううつ伏せ防止ベルトがすごく良かったです!☺

• 一児の母

一児の母

うつ伏せベルト何ってあるんですね嫌がらずつけてくれますか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仰向けで寝入ってからつけてました☺
    目が覚めても嫌だと言って泣くことはなかったです🙌🏻

• 5月27日
  • 一児の母

一児の母

敏感な子だと起きてしまいますかね😢私の息子かなり敏感で

• 5月28日