※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

陣痛の間隔が5分間隔から始まることがあるのでしょうか?前駆陣痛の可能性もあり、痛みが2時間続いています。動く方が陣痛に繋がるかもしれません。

陣痛5分間隔からってありますか?😂💦
前駆陣痛かもなのですが、2時間くらい5~15分間隔で立ってられるレベルの痛みのある張りが続いてます

陣痛に繋げたかったら、じっとしてるより動いた方が良いんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目が夜中の2時に
5分間隔で陣痛が始まりました!
3時間様子を見てずっと
5分間隔だったので病院に
行き7時には産まれました(^^)

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    5分間隔の陣痛はどのくらいの痛みでしたか??🙏🏻💦
    まだ立ってられるレベルではあって、分かりません😔

• 5月26日
蒼☽☆星

もうすぐですね!
動けるなら今のうちに荷物など用意しといていつでも出れる準備を!

• mama

mama

ありがとうございます!
    とりあえずお風呂は入ったので、荷物も準備しときます🙆🏻‍♀️

• 5月26日
☺︎

1人目の時陣痛かもと思って計り出した時には6分くらいでしたが、病院に着く頃には2.3分間隔でした☺️💦まだその頃も歩けるくらいでした👏🏻😂2人目も1.2分間隔くらいまでは身の回りのこともできるくらいでした🥹5〜15分と幅があるなら前駆の可能性もありますが、そこから動いたら本陣痛に繋がる可能性もありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私気づいた時には5分でした!
そこから長くて25時間かかりましたが😅笑

繋げたかったら動く方がいいと思います!
ただ、寝れるくらいの痛みなら寝て体力温存でもいいと思います!

頑張ってください❤︎

ママり

15〜20分間隔とかでバラバラだなぁと思いつつシャワー浴びてたら、いきなり5,6分間隔に縮まって本陣痛でしたよ😂

5,6分間隔になって30分後に産院に電話、初産婦だしまだ前駆かもしれないから1時間後様子見てまたかけてと言われましたが、もう歩けない喋れないくらいの痛みになってきて1時間待てず40分後くらいに電話して、「まだかかるんじゃないかな…もう少し家で頑張れない?」と渋られましたがお願いだから行かせてくれと懇願して病院行きました🚙笑

5-10分だと結構幅がある気がしますが一度電話してみてもいいと思います!