※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が知り合いが家に来ると興奮し、騒ぎます。同じような経験ありますか?

3歳の息子、

親戚のおじさんおばさん等、知り合いが家に来ると嬉しいのか、
ものすごくハイテンションになり騒ぎまくります(^◇^;)
見ていて恥ずかしくなるくらい、動物園のお猿さんくらいキャッキャ騒ぎます。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

しゅう

3歳ってそういう時期かなぁと思います!!
娘もそうです☺️嬉しいし恥ずかしいので照れ隠しもあるのかなぁと!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!

うちは、くるくる回ってケラケラ笑ったり、飛び跳ねたり、家の中走り回ったり、ソファ飛び乗ったり、、
    家族だけの時の数倍元気になります💦

ちょっとどこかおかしいの?って思っちゃうくらいハイテンションなります。。

• 5月26日
  • しゅう

しゅう

分かります!!別人になるくらいハイテンションですよね!!
    嬉しいんでしょうね😂

友達の子もなっていたので不思議だなと、思っていたら我が子もなったので嬉しい恥ずかしいのテンションと思ってます笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いて、落ち着いて!と声かけても全く聞こえてなくてとにかく騒ぐので、多動なのかな?とすら思っちゃいます。そういう時期、お年頃なんです」ー

• 5月27日