※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の恋愛や再婚について相談です。子供がいる中での恋愛や将来の不安について気になります。

離婚経験者の方、離婚後恋愛ってしましたか?
子供がいるのに恋愛ってどんな感じでするんだろう?と思いました。
離婚しようと思っていますが、この先ずっとひとりなのかなという不安もあります。
もちろん子供が一番大事なので、恋愛したい!という訳ではないのですが、再婚とかも将来の道にあるのかな〜と、ふと思いました😣

コメント

deleted user

離婚して半年に彼氏できました。
3ヶ月で別れて、それから5ヶ月くらいでまた彼氏出来てその人が今の旦那です。

deleted user

離婚して3年
声かけてくれた方はいましたが
私自身が願望
他人に気を使うほどの時間&余裕なさすぎて
恋愛とは程遠い生活です😊

はじめてのママリ🔰

再婚願望なかったので本気のお付き合いはしたくなくてそれなりの人は何人かいましたねー!

なの

離婚して3年、声かけてくれる人もいますが、私自身付き合いたい願望なくて、って感じです☺️子供を差し置いてまで異性に行ってる友人もいますが、私には理解し難いです💦