※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき🐰
妊活

着床痛についての質問です。高温期7日目で右の卵巣あたりがチクチクします。着床痛か腫れてる痛みか分からず悩んでいます。不妊治療中で期待しています。

着床痛についての質問です!

着床痛って子宮の真ん中がちくちくしましたか?それとも右下腹部とか卵巣あたりがちくちくしましたか?😣

いま高温期7日目なんですが、右の卵巣あたり?がチクチクします。
卵巣出血や卵巣の腫れが起こることが体質的に多々あるので、これは着床痛なのか腫れてる痛みなのか分からず病院に行くか迷ってます💦

タイミング法で不妊治療に通っており、今回は内膜とか成績が良かったので期待できると言われていたのでどっちなのかなーとソワソワしております😇

コメント

私は左下腹部がチクチク痛い感じがありました💭
ですが、私も不妊治療をしていましたが、治療をするようになりホルモン剤を服用している影響からか生理前とか排卵前とかにも同じところがチクチク痛いことがありましたね、、😶‍🌫️

• ひじき🐰

ひじき🐰

お早い回答ありがとうございます♪
    ですよねー😂
    右の卵巣あたり下腹部が痛いので排卵痛に似てるなーと思いつつ、排卵済みなのは病院で確定してるのでソワソワして思わず質問しちゃいました💦

• 5月26日

退会ユーザー

ソワソワしちゃいますよね🥺
    気持ち分かります🥺🥺🥺
    授かられるているといいですね☺️

• 5月26日
ss

私は高温期6日目で子宮の真ん中がツーンとする痛みがあります!
同じくソワソワしております😂

• ひじき🐰

ひじき🐰

日付かわって高温期10日目になりましたが、チクチクがピタッと止まりました😭
    リセットくるのか、、、どうなのか、、ソワソワから諦めモード期です🤣

• 5月29日