※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
その他の疑問

岐阜県本巣市の、糸貫東幼児園に通われてる方いますか?😊どこのクラスで…

岐阜県本巣市の、糸貫東幼児園に通われてる方いますか?😊
どこのクラスでも大丈夫です😊知ってるママさんがいないので情報交換したいです!

コメント

🍎

初めましてこんにちは😄ごめんなさい🙏自分と似ているひとを発見したので、コメントしてしまいました💦
しかも、まだ糸貫東幼児園に通っていなく🙇‍♀️来年3歳から通う予定なんですが、大丈夫ですか?
結婚して本巣市に来たのでまだまだ慣れなくて、小さいお子さんが居るお家がご近所さんに(多分)居なくて、私も子供の事とか、幼児園とかの情報交換したいです❗️

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

こんにちは!ご近所さんめちゃくちゃ嬉しいです〜🥺本巣市のどのあたりですか?多分近いですよね!☺️✨

• 7月8日
🍎

はい❗️私もめちゃくちゃ嬉しいです〜。多分近いかと思います☺️✨
というか、糸貫東幼児園にも近いです。入園したら歩いて通える距離ですよ〜。
毎日眠いさんは、どのあたりですか?糸貫東幼児園からは、離れてますか?

ダブルチョコ

私も車で5分もあればつく距離です😊
歩いてだと駐車場の混み具合とか関係ないしめちゃくちゃいいですね😂!笑

🍎

そうですね!そのままスィーっと中に入れます🤣
東幼児園で、月に一度くらい、親子ひろば?(園庭開放?は今はやってないのかな?)を実施しているみたいですが、どれくらいの方々が来てらっしゃるんでしょうかね?らららさんは、ご存知ですか❓気になっているんですが、園の中に入るのが中々敷居が高くて出来ないでいるんです😥

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

園庭開放があるのは知ってるんですが入ったことはないですね😭
    保育園て敷居高いですよね!私も最初説明聞きに行った時ドキドキしました😂💦
    電話してみたらどうですかね?😊あそこ優しい先生ばかりですよ!

• 7月11日
  • 🍎

🍎

そうですね!電話して聞いてみたら良いんですね。
    うんうん😊糸貫東幼児園の周りもお散歩コースで、たまーに先生方とご挨拶するんですが、気さくで優しそうな先生ばかりだなって思ってました。

• 7月11日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

3歳までみられて、凄いです!✨
    私はもう育児だけに息がつまって、働きたいために保育園入れたので😭

• 7月11日
  • 🍎

🍎

お返事が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    育児だけに息がつまるの分かります😭働きたいために保育園入れるのもわかります😣
    近くに頼れる人居ないし、ほぼ毎日ワンオペで育児家事で、ずっと一緒にいると息が詰まっちゃいます💦
    子供イヤイヤ期真っ只中なので爆発しそうな時私もいっしょに「いやいヤァー‼️」てして発散してます(笑)
    仕事と家事育児両立は大変なのに、らららさんの方が凄いですよ✨私は来年入園まであと少し頑張ります😂

• 7月14日