※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日1歳の子と公園に行きました。小さめ遊具滑り台付きでずーっと繰り返…

今日1歳の子と公園に行きました。

小さめ遊具滑り台付きでずーっと繰り返し
遊んでて、うちの子と同じくらいで同じように
繰り返し遊んでる子がいました。
お母さんが付いててお父さんは少し離れたとこで
バネの前後に動く遊具に座って携帯いじってました。

そのお母さん、疲れたのか
旦那さんのとこにお子さん抱っこして連れてったら
その旦那さん「なんでやめさせるのー?もういいって言うまで遊べばいいのに。50回くらいやったら飽きるでしょ!」って。

いや、ずっと永遠同じことしてんの見てるの
こっちも疲れんだよ。知らねーのか。おめー携帯いじってるだけで何が50回だ。てめーが50回往復見ろよ。

って思いました。

知らない人だし、もう2度と会わないだろうけど
あの一言ほんとむかついちゃいました😇




コメント

K(25)

めちゃ笑いました
この前アンパンマンミュージアム行った時に ショーやって
みんなワイワイしてる 1番後ろにあった 柱のところで横になってぐーすか寝てる 父親?の方がいて
親として恥ずかしくないのかなと思いました(笑)

ほんとに父親ってくそですよね(笑)

  • K(25)

    K(25)

    これも知らない人ですが
    勝手にイライラしちゃいました(笑)

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!アンパンマンミュージアムで寝るって凄すぎます(笑)恥ずかしすぎますね…ショーが終わっても合流したくないです(笑)

    ほんと糞な人多すぎます_(:3 」∠)_

    • 5月26日