※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎており、トイレットペーパーに少量の血がついています。検査薬は陰性で、高温期が続いています。可能性はありますが、着床出血か生理かは不明です。排卵日が遅れた場合も考えられます。

性行為から10日の昨日、夜トイレをしたらトイレットペーパーに少量の血がついていました。
生理くるのかと思いナプキンつけましたが今日の朝は生理きていませんでした。
もしかして妊娠?と思い検査薬をしたら陰性でした。
そして夕方またペーパーに少量の血がついており高温期のままです。このまま生理くるのでしょうが?それともこれが着床出血ですかね?🧐
着床出血だった場合いつごろ陽性でましたか?

ちなみに生理予定日は22日で過ぎています
排卵日が遅れたら可能性はありますかね?

コメント

ママリ

排卵日が遅れたら可能性はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がルナルナでは5/6日だったのですが1週間以上遅れることはありえますでしょうか?🥹

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

先月私もるなるなの排卵日からずれての性行為で避妊に失敗して不安でしたが妊娠はしませんでした!
    でもなんとも言えないですね💦
    長男の時は5日くらいずれていたのでまぁ無理か〜って思ってましたが妊娠していました!
    なのでルナルナの排卵日あんま当てにしてません笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    アプリより基礎体温測ったり排卵検査薬使った方が確実ですね!
    ちなみに着床出血はありましたか?

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

無かったです!
    でも大体1〜2日ほどで終わるって皆さん言いますよね🤔

• 5月27日