※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

妊娠後期で体が辛く、家事も大変。産休中の過ごし方に不安があります。

臨月に入り、ますます体がきつい(;o;)
体重いしお股と骨盤痛いし、1人目もこうだったっけ?と思うほど、今回の妊娠後期辛い💦
娘は短時間保育で保育園に行ってくれているけど、午前中少し家事しただけでもうぐったり。。
産休、こんな過ごし方で良いのだろうか。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体重たいですよねー💦
うちも短時間保育で保育園行ってます👧🏻📛
それが救いです✨
同じく午前中に家事を済ませて午後はゴロゴロしてます🙂
もう動くのがしんどいですー🤰💦

• おはな

おはな

全く同じです😭
    なんとか保育園送って、午前中家事やって午後は横になって…短時間だからあっという間にお迎えで、娘帰って来てからは寝かしつけまで休めないし、なかなかハードですよね(´;Д;`)
    お互い頑張りましょうね!😭

• 5月26日
ゆん

分かります🥲
今日は保育園送るのも辛くて、パパにお願いしてダラダラしまくりです😂
1人目よりお腹の張りもあるし、ほんとにしんどいです😮‍💨

• おはな

おはな

私も先週パパに時間休とってもらって送迎お願いする程でした😭自分だけかな…怠け者かな…と思っていたので仲間がいて安心です😹
    同じ36w頑張りましょうね!

• 5月26日
リラックマ

わかりますー!
上の子もいるからか自分の好きなように過ごせてるわけじゃいから、私も一人目の時よりきつい気がしてます😂

• おはな

おはな

同じ仲間がいて良かった😭
    1人目の時の、のんびり産休〜と違って子育てしながらだとお腹も張るし、ゆっくりもしてられないですよね💦
    1人目こんなだったっけ?と思うほど体きつくてびっくりしてますー(´;Д;`)

• 5月26日