※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
雑談・つぶやき

調停中、旦那からの連絡でお前が育てるくらいなら施設入れた方がマシだ…

調停中、旦那からの連絡で
お前が育てるくらいなら施設入れた方がマシだろって言われた。
最初は腹立った。
育児してこなかったお前が何言ってんの?って。
でも言われ続けると自信が無くなってくる。
完璧なお母さんってどこにいるんだろう。
どうしたらいいお母さんになれるんだろう。
ママママー!って毎日ママ好きでいてくれて
食べられちゃうぐらいの勢いでチューもしてくれる娘が愛おしい中、これが今まで育ててきた愛のお返しのようなものなんじゃないかなって思ってた。
でもきっとそれは違うのかな。
もう分からない。

コメント

deleted user

完璧なお母さんはどこにもいないと思います。

完璧じゃなくても、2人が幸せなら笑って過ごせるならいいじゃないですか。

でも旦那さんと暮らしたら、2人は笑って幸せに過ごせますか?

例え、親が医者で賢くてもどんなに手厚く子育てしても、子供が犯罪者になる事もあります。

幸せに過ごすことが1番だと私は思います☺️

はやく苦しいことから解放されますように。

はじめてのママリ🔰

育児参加してなかった人は何も分かってないと思います。
大事に育ててきた娘を施設に入れろという発想こそおかしいのではないでしょうか?
そんな人の言うことは無視です!
単に傷つけようとして言ってきてるんですかね?

可愛い娘さんと愛情のキャッチボール楽しく続けてください✨
お母さんに向けられる娘さんの笑顔が全てを物語ってますよね😊