※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
子育て・グッズ

子供に見つからない、高価で子供にはあげられないおすすめの1人用食事を教えてください

みなさん、今日のお昼は何食べましたか?

私は今、下の子に隠れてカップラーメンを食べてます🤭
上の子も幼稚園でいない今…
下の子がまだ大人しく遊んでくれている今!
何か楽しみに1人で食べてる物ってありますか?

ちょっと高くて子供にあげるのはもったいないとか、子供にはお酒入ってるからあげられないとか、子供に見つかってはいけないシリーズでおすすめあったら教えてください🤣

コメント

ままちゃん

今日のお昼はうどんでした!
見つかってはいけないシリーズはアーモンドチョコ、アーモンド入りのクッキーです。
アーモンドやマカダミアナッツが好きすぎて、息抜きでキッチンでコソコソ食べています😙
この前4歳の上の子に見つかってしまいましたが、これはお豆が入ってるからね〜😏としまいましたが、ヒヤッとしました(笑)

4k..mama

今日は卵ご飯です😂

子供に見つかってはいけないとかではないですが、夕飯の片付けのあとにビターチョコを1つ食べるのが楽しみです🤣

みかっち

離乳食用に作ったお粥の残りを食べました😭
毎日の楽しみはアーモンドチョコのシリーズのピスタチオチョコを食べることです(笑)
200円ぐらいするのですが中身が少なくて…
なので子どもにはあげられません!

ママリ

私もカップラーメンでした🤣美味しいですよね😍

見つかってはいけないシリーズは
さけるチーズ、チーズデザート、チーズケーキ…
私も長女もチーズ大好きで奪い合いになるので🫢💦自分用のは隠してあります!