※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月でSサイズのおむつに変えました。Sサイズのおむつは何時頃まで使いますか?明日はトイザらスで10%OFFなので迷っていますが、まだ3つ残っています。

生後1ヶ月になり おむつもSサイズになりました(*^^*)
あとSサイズのおむつが3つあるんですけど
Sサイズのおむつ 何時頃まで使ってましたか?

明日 トイザらスで 10%OFFなので買おうか
迷ってるけど まだ3つあるので。。。

コメント

つぶたん

Mサイズが6キロから使えるので、キツそうだなぁと思ったら、Mサイズに変えてもよいとおもいます!!

  • みしゃ

    みしゃ

    まだまだ余裕はあります(*^^*)
    けど、子供の成長は、はやいですからね(*^^*)

    • 11月22日
なーぽん

3ヶ月半ですがまだSです!
ちなみにまぁまぁムチムチで太もも太めです☺

Sでもメーカーによって大きさ違うのでどのメーカー買うかでも、変わってきますよ🌠

  • みしゃ

    みしゃ

    3ヶ月半ですか!!
    わたしは1ヶ月なったばかりです(*^^*)

    トイザらスのスヌーピーのやつ
    買おうとしてます☺️

    • 11月22日
キタミまま☆

Sはまだ長く使うとおもいます☆未開封3つはきっとテープだと思いますが、まだ1ヶ月ならしばらくテープですよね。
買って置いてもよいかもですが、3つあるならそれ終わってからでも良いかも。
10%オフはジャンボパックですかね?よっぽどお得ならいづれパンツになるでしょうし、Sパンツ……?うーん、冬場はいづれにせよテープのが替えやすいのでSテープで買って、よっぽど成長が早くてサイズアウトすることがあれば諦めましょう(笑)
Sテープ3つあるならとりあえず様子みますかねー私なら。

  • みしゃ

    みしゃ

    三つはやはり 様子見た方がいいですよね。
    逆にM買っておこうかな〜ってゆう
    手もあります。

    • 11月22日
  • キタミまま☆

    キタミまま☆

    買うならそれが一番有効ですね✨Mパンツ(笑)

    • 11月22日
  • みしゃ

    みしゃ

    パンツは腐らないし 安い時に買っても
    損しないですもんね(*^^*)

    • 11月22日
ハチ

もうすぐ4ヶ月で今 約6000gですがSサイズです😁
メーカーによってもサイズ感違いますよね😅
うちはムーニー使ってます

  • みしゃ

    みしゃ

    四ヶ月で6キロって羨ましいです!!
    わたし1ヶ月検診いったら5kgでした😂

    今はPampers使ってます☺️
    トイザらスの スヌーピーのやつ
    買いたくて買いたくて(笑)
    めっちゃ 横幅がひろいなーって
    自分的には思ったので!

    • 11月22日
  • ハチ

    ハチ

    うちも始めは 病院で使用していたパンパースでした😃
    サンプルをいくつか使って お子さんに合うのが いいですよね✨体重にあわせていいと思いますよ😁

    • 11月22日
rico dagashi

4ヶ月になった娘に義両親がMのオムツを買ってくれたので、うちではSを買ってましたがうちのSを使い切ったらMにしようと思ってます!
ちなみに体重は6769グラムです!Sはムー○ーだとん?小さい?って感じでパン○ース緑だとまぁまぁって感じになってます笑グ○ンとメリー○はSを使ってたのは初期の頃だけなので今となってはわかりません(;´д`)

ひまわり

今2ヶ月半で6キロでSサイズのムーニー使っています(*´˘`*)♡
3パックすでにあるのでしたらMサイズの購入はいかがですか?♩サイズアウトになると勿体無いですし(´・_・`)

ちなみに今Sサイズ使ってますがMサイズでもいけます^ ^

deleted user

5ヶ月半の男の子です(^^)
まだテープSです。